【せどり】再現性が抜群、ゲームの基本的なリサーチの流れを解説

【せどり】稼ぐ人が続出、ゲームの基本的なリサーチの流れを解説

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数1.24万人)よりご紹介します。

ゲームせどりをしているけど、なかなか上手く商品のリサーチが出来ず、利益を出せていない方もいるのではないでしょうか。

今回は、せどらーの高田さんがゲームせどりで再現性の高いリサーチの方法を伝授してくれているので、しっかり習得しましょう。

平安きりん

この動画を観れば、ゲームせどりの商品リサーチをマスターして、コンスタントに利益を上げることができますよ。

最初は末尾に注目しよう

ゲームソフトの仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

さっそくゲーム商品の宝庫であるゲオにて、高田さんの商品リサーチ方法のレクチャーが始まりました。

最初に、高田さんのおすすめする基本的なやり方は、商品の値札の末尾が〇〇のものを狙うとのことになります。

この商品は、〇〇〇の商品とのことで激アツなものになるでしょう。

平安きりん

この方法なら初心者でも実践できる内容なので、動画を確認して実践することをおすすめします。

限定版をチェックしよう

ゲームソフトの仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらのゲームソフトのコーナーで解説しているのは、〇〇限定版を狙うというものです。

この〇〇限定版というのは、希少価値が高く高騰しやすいものになります。

詳しくは、動画をチェックして、こちらもおさえるようにしましょう。

平安きりん

具体的に利益を出せる商品の見るべきポイントも解説しているので、とても参考になる内容です。

amiiboで稼ぐ法則とは

ゲームの付属機器の仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

amiiboは人気商品なので、こちらもゲームせどりをしていくうえでは必須分野になります。

ここで高田さんは、amiiboの商品を仕入れに行くならある日を狙うと良いと仰せです。

この日に仕入れに行けば、ほぼ確実に利益を出せるので、動画を観てしっかりと習得しましょう。

予約商品の攻略方法とは

予約商品の仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

ここは、ゲームの予約コーナーになり、予約商品の攻略方法をレクチャーしてくれています。

高田さんは、〇〇版を狙うと利益を出せると仰せです。

そして、この〇〇版の商品であれば、予約段階で利益を出せる可能性が大いにあるとのことなので、動画を確認して下さい。

さっそく実践しよう

こちらの記事では、高田さんのテクニックのすべてを紹介できませんでしたが、動画を確認して習得していきましょう。

高田さんは、この動画以外にもせどりに関する有益な情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。