【一週間のルーティン】自分時間・家族との時間を大切にできる働き方

【一週間のルーティン】自分時間・家族との時間を大切にできる働き方

「TAKAHIROのネットショップ大学」(登録者数2.33万人)よりご紹介します。

今回は、年商4,000万円、地方で4人暮らしをしているTAKAHIROさんの、一週間ルーティン動画のご紹介です。

効率的に稼ぐためにはどうしたらいいのか悩んでいる方は、こちらの動画を参考にしてみてくださいね。

動画の始まりは某有名ゲーム風

「TAKAHIROⅡ」と書かれたオープニング画像。
出典 : YouTube

こちらの動画の投稿者は、年商4,000万円を達成しているTAKAHIROさんです。

地方で、4人暮らしをしています。

ルーティン動画は、「誰かの参考になれば」と考えて始めたそうです。

年商4,000万円達成しているので、絶対に参考になるはずですね。

動画の冒頭は、某有名ゲームのオープニング風です。

レベル・HP・MPまで表示されているので、某ゲームがスタートするのではないかと錯覚してしまうほどでした。

ゲームをスタートするようなワクワクした気持ちで、動画を見始めることができますよ。

ルーティンがスタート

TAKAHIROさんが起床する様子。寝ている横には、仕分けされた商品が置かれている。
出典 : YouTube

早速、一週間のルーティンがスタートしました。

月曜日の朝、6時30分に起床です。

思ったより早くから作業開始なんですね。

隣にある商品の梱包作業に取り掛かります。

YouTubeを見ながら、作業をし始めました。

何かをしながら作業ができるのは、在宅ワークならではですね。

途中で登場する「師匠」に、ほっこりします。

16時30分に今日の仕事が終了し、師匠と共にお出かけです。

家族と楽しく夕飯を食べ、気分転換をして、一日が終了しました。

平安きりん

他の日はどんなことをしているのか、ぜひ動画でチェックしてみてくださいね。

一日のまとめをしっかりとする

TAKAHIROさんが、ホワイトボードに登録者数を記入している場面。
出典 : YouTube

一日の終りに、YouTubeの登録者数のチェックをしています。

また、その隣にはブログの継続日数も書かれていました。

ここに注目

一日のまとめをすることで、モチベーションをあげることができる

継続すること・モチベーションを保つことは、とても大変なことです。

動画内では、気分転換の方法やゆるく作業している様子も紹介されています。

ずっと作業ばかりしていると疲れてしまうので、そちらも参考にしてみてくださいね。

有意義な生活を送ろう

今回は、年商4,000万円、地方で4人暮らしをしているTAKAHIROさんの、一週間ルーティン動画をご紹介しました。

家族と過ごす時間や自分の時間を確保するために、効率よく時間を使うことが大切です。

こちらの動画を参考にして、有意義な時間の使い方を身につけてみてくださいね。