せどりを行っている方必見~無敵の仕入れ先とそのメリットを大公開

せどりを行っている方必見~無敵の仕入れ先とそのメリットを大公開

「せどり講師 -ちかねぇ-」(登録者数2.19万人)よりご紹介します。

せどりを始めてみたけれど、仕入れる商品が無くて困っているという方もいるのではないでしょうか。

今回は、仕入れ先に困っている方に使えるアドバイスをご紹介していきますよ。

無敵の仕入れ先

今回紹介する仕入れ先を解説している様子。画面左側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

いざせどりを始めてみたけれど、どんな商品を仕入れたらいいか分からないという方もいるのではないでしょうか。

せどりは家にいながらでも出来るので、副業として始める方も多いかも知れません。

その為、せっかく仕入れたのに、ライバルが多くて全然利益にならないと悩んでいる方も多いと思います。

平安きりん

そこで今回は、ライバルもいない、おすすめの仕入れ先をご紹介していきますね。

いつも仕入れ先に悩んでいるという方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

では、早速おすすめの仕入れ先をご紹介しますが、それは「株主優待券」です。

「株主優待券」について既に知っている方も多いかも知れませんが、今回はせどりにおすすめのジャンルをご紹介していきますね。

メリット一つ目

株主優待券のメリットを紹介している様子。画面左側に投稿者が映し出されており、その下に「株主優待券を使うメリットその➀」と記載されている。
出典 : YouTube

「株主優待券」のおすすめのジャンルをご紹介する前に、まずは、株主優待券を使うメリットをご紹介していきますね。

平安きりん

まず、メリットの一つ目としては、定価では利益が出ないようなモノでも、株主優待券を使う事で利益を狙えるという事です。

その為、値崩れがしにくいという事もあげられますよ。

この部分の詳しい解説は、動画で話してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

メリット二つ目

株主優待券のメリット二つ目を解説している様子。画面左側に投稿者が映し出されており、その下に「株主優待券を使うメリットその②」と記載されている。
出典 : YouTube

メリットの二つ目は、購入先がメルカリやラクマなので、ポイント消化する意味で使いやすいという事です。

よく、メルカリや楽天を利用している方は、その分ポイントも貯まっていると思うので、安く購入が出来ますよね。

また、この他にも、株主優待券を使うメリットというのは、いくつかあります。

平安きりん

動画では、他にもどんなメリットがあるのかなども紹介してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

今回は、仕入れ先としておすすめの株主優待券についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

せどりを行っていると、誰もが一度はぶつかる壁が仕入れ先が無い、どこから仕入れたらいいか分からないという事だと思います。

今回紹介した株主優待券は色々なメリットがあるので、仕入れ先としておすすめです。

平安きりん

動画では、せどりにおすすめの株主優待券のジャンルなども紹介していますので、気になる方はこちらもチェックしてみて下さいね。