【イオンせどり】1時間で利益商品を仕入れるために大切なこととは

【イオンせどり】1時間で利益商品を仕入れるために大切なこととは

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数1.75万人)よりご紹介します。

今回は、イオンせどりで利益商品を探すリサーチのやり方とコツを解説した動画のご紹介です。

イオンせどりを成功させたい方必見の動画となっています。

ショップの選び方

イオンモールでのポイントを解説し始める場面。SARAさんが店内にいる様子。
出典 : YouTube

今回は、小さめなイオンを選択したそうです。

多数のショップが入っているイオンモールだと、どのお店を見ればいいか悩んでしまいますよね。

まずは、ショップの選び方から解説が始まります。

ただイオンモールに行って、商品を探せばいいわけではないんですね。

やはり、事前のリサーチが大切になります。

事前にどのようなリサーチをすればいいのかは、動画でご確認くださいね。

平安きりん

実際の画面を表示しながら解説してくれているので、とてもわかりやすいですよ。

一緒に考えてみよう

SARAさんが、今回の動画の流れを説明している場面。イオンモールの店内にいる様子。
出典 : YouTube

仕入れをするかしないかの判断を、SARAさんと一緒に考える動画となっています。

コツや解説を視聴するだけではないので、仕入れの判断力がしっかりと身につく動画となっていますよ。

もちろん、利益がどのくらいとれるのか等の判断基準はきちんと教えてくれます。

判断基準だけではなく、どんな商品をみればいいのかといったポイントも教えてくれているので、情報がもりだくさんの動画です。

SARAさんが訪れたショップ
  • 東急ハンズ
  • ノジマ
  • ヴィレッジバンガード
  • 家電コーナー
  • 食品コーナー

1時間で、これだけ多くのショップを見ることができました。

見込み利益がいくらになったのかは、ぜひ動画をご覧になってみてくださいね。

Keepaもしっかりとチェック

Keepaの波形は写し出されている場面。波形について解説を始める様子。
出典 : YouTube

動画の途中で、Keepaの波形の見方も教えてくれます。

実際の画面を表示し、売れる商品なのかどうかも丁寧に解説していました。

初心者にも優しい動画ですね。

また、世界情勢や流行りに合わせて売れる商品があるので、そちらの解説もしっかりとおさえておいてください。

イオンモール以外でも、利益商品を探しだすための有益な情報がたくさん詰まった動画なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

店舗せどりの知識を身につけよう

今回は、イオンせどりで利益商品を探すリサーチのやり方とコツを解説した動画をご紹介しました。

SARAさんが、イオンせどりのコツを惜しみなく紹介してくれている動画です。

こちらの動画を参考にして、イオンせどりを成功させてくださいね。