【せどり】利益商品をリサーチ・予約して再現性高く稼ぐ方法

【せどり】利益商品をリサーチ・予約して再現性高く稼ぐ方法

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,800人)よりご紹介します。

今回の内容は、利益商品のリサーチ→予約→販売する流れの説明です。

非常に参考になる内容になっているので、しっかり学習することをおすすめします。

平安きりん

今回の動画を視聴すれば、ゲーム関連商品のせどりのスキルが上がるので、しっかりおさえましょう。

ゲーム関連商品

amiiboの説明を始める場面。
出典 : YouTube

今回のゲーム関連の商品は、任天堂のゲーム周辺機器amiiboになります。

amiiboとは、そのキャラクターをゲーム機に連動させることでキャラクターとしてゲームに登場させたりできるものです。

今回は、人気のスプラトゥーンに関連するamiibo商品を例に挙げて、こども4人おやじさんが解説をされます。

平安きりん

ゲーム関連商品の情報をリサーチするのに、何をチェックすると良いのかについては、動画でご確認くださいね。

リサーチからの流れ

リサーチからの流れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

続いてリサーチからの流れで、まず2022年8月10日に任天堂の公式サイトからスプラトゥーン3の発表がありました。

この時に前夜祭などのイベントのお知らせもあったとのことです。

そして、この発表から新作のamiiboの予約が開始され、過去作のamiiboの再販も行われるようになりました。

平安きりん

ちなみに、過去作の情報は公式サイトのtwitterの呟きからチェックすることができますよ。

販売において大切なこと

商品の今後の動向の探り方の説明を始める場面。
出典 : YouTube

今回は、スプラトゥーンに関連するamiiboを例に解説されました。

ただ、プレミアとなっていた商品も再販が来ると需要と供給のバランスが崩れるので価格は下落します。

amiiboは今、需要が高まっているとは言えますが、売る際はKeepaのグラフを見て考えて行うべきでしょう。

平安きりん

売る時に焦る気持ちも出るかと思いますが、絶対に焦ることなく冷静にKeepaにてデータ分析をして下さいね。

せどりは再現性が高い

今回の動画を視聴したことによって、ゲーム関連のせどりの知識が大幅にアップすることでしょう。

こども4人オヤジさんが動画の中で仰るように、せどりは非常に再現性が高いです。

ぜひ、ゲーム関連のせどりにもチャレンジしてみて下さいね。

平安きりん

こども4人オヤジさんは、今回の動画以外にも多くの有益なせどりの情報を発信されているのでチャンネル登録をしておきましょう。