【せどり】【SNS】副業を複数やって安定的に稼ぐ方法を徹底解説

【せどり】【SNS】副業を複数やって安定的に稼ぐ方法を徹底解説

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,800人)よりご紹介します。

今回の内容は、せどりと情報発信で実績をあげている、こども4人おやじさんがせどりで稼ぎつつ、情報発信で稼ぐ方法です。

こちらの動画を視聴すれば、既にせどりで収入をとっている人も別の副収入を得ることができるようになるでしょう。

平安きりん

こども4人おやじさんが仰るように、せどりなどで副収入を得たならば、その情報を発信していき、収入の柱を増やすのが良いです。

こども4人おやじさんの自己紹介

こどの4人おやじさんの経歴の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こども4人おやじさんのプロフィールを紹介していきます。

参考にしてみて下さいね。

経歴

こども4人おやじさんは、4人のお子さんの育児をしながら金融機関の管理職の仕事をされています。

そのため、控えめに言ってかなり忙しいとのことです。

それでも、ご自身のライフスタイルを変えるべく、せどりをスタートされました。

展開されている副業について

こども4人おやじさんは、せどりを副業として取り組んでいます。

こちらはフロー型のタイプの副業、言い換えると即金性のあるものです。

しかし、こども4人おやじさんは、SNSやYouTubeでせどりの情報発信も行うことで別の収入源も持っておられます。

平安きりん

情報発信で稼ぐことは即金性はないですが、軌道に乗れば、収入源となるでしょう。

頑張って仕組み化したことがずっと残って、将来に渡ってお金を生み出してくれたら最高ですね。

会社員+副業という生き方

会社員+副業の生き方の説明を始める場面。
出典 : YouTube

最近はフリーランスなどの働き方が注目されていて、自分の好きな場所・好きな時間に好きな仕事をすることが理想とされています。

これは、とても素晴らしいことです。

ただ、こども4人おやじさんがおすすめしているライフスタイルは、会社員+副業になります。

平安きりん

生き方は人それぞれですが、こども4人おやじさんが提唱している給与所得をもらいつつ、副業もおすすめの生き方です。

今やっている副業に+αして発信しよう

情報発信をしていく大切さの説明を始める場面。
出典 : YouTube

副業で毎月5万円を稼いでいるとします。

この5万円というのは、会社員やバイトで稼いだお金とは全く違う価値のあるもです。

そこから得た知識や情報をアウトプットすれば、世の中の人の役に立ちつつ新たな収入源を生み出していくことでしょう。

平安きりん

こども4人おやじさんは、この動画以外でも有益な副業やせどりの情報発信をしているので、チャンネル登録をおすすめします。