【副業物販の極意】荒稼ぎするための手法を赤裸々紹介します

【副業物販の極意】荒稼ぎするための手法を赤裸々紹介します

「とむ【副業物販チャンネル】」(登録者数1.15万人)よりご紹介します。

副業物販

今回の動画は専業ではなく、サラリーマンの副業として物販に取り組む場合の手法について紹介しますので参考ください。

せどりは誰でも実践できるビジネスですので、サラリーマンの副業として行っている人も多いのではないでしょうか。

副業と専業は違う

副業と専業は違う事を紹介
出典 : YouTube
専業と副業は違う

今回の投稿者が冒頭で言っているのですが、せどりでは「副業と専業」ではやり方を変えたほうが良いらしいです。

割と副業として行っているに、専業でせどりをしている人の動画ばかりを見て真似をしている人は多いのではないでしょうか。

同じようにやっているのに、専業の人と同じようには稼げないという悩みを抱えているのであれば、合っていないのかもしれません。

投稿者が紹介しているように、専業と副業と違いを明確にして取り組むことを一旦意識してみると良いでしょう。

副業物販に特化した動画

副業物販に特化した動画を紹介
出典 : YouTube
副業特化型動画

今回の投稿者のチャンネルはせどりの情報発信では珍しい、副業物販に特化した動画となっています。

上述したように、副業で行うか専業で行うかでせどりの手法は変りますし、もっというと変えなければいけません。

なぜなら、専業と副業では掛けられる時間もお金も違うため、同じ手法で行なおうのは無理があります。

案外多くの人が気づいていないこのポイントについて投稿者は教えてくれているので、ぜひ確認するようにして下さい。

荒稼ぎする極意とは

荒稼ぎする極意について紹介
出典 : YouTube
荒稼ぎの極意

動画内ではどうやって副業物販で荒稼ぎしていくのかという極意を紹介してくれているので参考にしてみましょう。

投稿者自身も副業物販で大きく利益を出している一人で、専業の人とは違う目線で多くの事を語ってくれています。

中には意外と見落としていて内容が多く飛び出してくるので、その辺りから稼ぐ為の極意を学ぶようにしてください。

自分自身がまずは副業で利益を拡大していくと決断したのであれば、この動画はとても有意義なものになるはずです。

再現性が高い

今回の動画は投稿者も言っているように、再現性がとても高い内容になっているので挑戦してみてはいかがでしょうか。

視聴して実践することが出来れば、どんな人でも副業で大きく結果を出せるはずです。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。