【低資金挑戦者必見の情報】リスク低めの錬金術を紹介します

【低資金挑戦者必見の情報】リスク低めの錬金術を紹介します

「福田りょうませどりLifeTV」(登録者数2.44万人)よりご紹介します。

せどりを始めたのですが、低資金のためなかなか利益が取れる商品を仕入れる事ができなくて、辛くなってきました。

今回の動画では、低資金低リスクで行えるせどりの錬金術の方法を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

低資金では辛い

低資金では辛いという事を紹介
出典 : YouTube

せどりが誰でも出来る副業やビジネスとして注目されている理由は、低資金から始める事が可能なためです。

ですがその一方で、実践をすれば分かりますが、低資金で行うせどりは利益額も小さくじり貧になるため、簡単ではありません。

平安きりん

辛い状態では人はなかなか続けることは難しいため、挫折する人も多いのがせどりというビジネスなんですね。

今回の動画では、せどりのプロである投稿者が編み出した低資金かつ低リスクのせどり手法について紹介しますので参考ください。

元低資金プレーヤー

元低資金プレーヤーであることを紹介
出典 : YouTube

投稿者が既にせどりで成功している人の為、「ユーチューブ用のポジショントークでは?」と疑う人も多いかもしれません。

しかし、投稿者自身も数年前にせどりを始めた時には低資金の初心者としてスタートしていたため信憑性は高いです。

その時の試行錯誤する中での経験と、今の知見から編み出した方法ですので、多くの人の参考になるでしょう。

動画を確認すれば分かりますが、とんでもない錬金術ですので、期待して視聴するようにしても良いかもしれません。

ニッチな分野を攻めよう

ニッチな分野を攻める理由を紹介
出典 : YouTube
戦略を考える

せどりには、強者の戦略と弱者の戦略の二つが存在しており、低資金の人は弱者の戦略を考える必要があります。

この弱者の戦略の1つが、投稿者が動画内で紹介している「ニッチな分野」を攻めるという事のようです。

ニッチな分野はリサーチも大変なため、多くのせどらーがやりたがらないのですが、そこにこそ勝機があります。

みんなが取り組まない分野に取り組むからこそ、独り勝ちできるのでそういった目線でせどりに取り組むようにしてください。

まさに錬金術

せどりでは稼いだ利益を更に仕入れに回していくという巡回で、資本が増大していく特徴があります。

今回紹介する方法は低資金がどんどん増大していくので、まさにせどりの錬金術と言えるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。