【せどり】廃盤品を大量に仕入れて収益を出す方法をプロが徹底解説

【せどり】廃盤品を大量に仕入れて収益を出す方法をプロが徹底解説

「タカの修理&物販チャンネル」(登録者数2.9万人)よりご紹介します。

今回は、タカさんがご自身が指導している生徒さんの店舗せどりの仕入れに同行して解説してくれる動画です。

この動画では、廃盤品から利益を出す方法を徹底解説してくれているので、押さえておくと今後の仕入れに役立ちます。

平安きりん

タカさんがどのような視点を持って、店舗で立ち回っていくかを楽しみながら視聴してもらうと良いでしょう。

コンサル生の現状

生徒さんの現状の説明を始める場面。
出典 : YouTube

ここでは、タカさんの生徒さんが今の収益などを含む現状について話してくれています。

この生徒さんが、今どのような点で苦戦していて行き詰っているかも観てもらえると参考になる内容です。

もしかすると、せどり初心者の人は、この部分でつまづく人が多い可能性があるので要注意です。

商品を公開

今回は、2つの商品を紹介されています。

この2つの商品をリサーチして仕入れているところは、目から鱗の内容になっているので、きちんと習得しましょう。

ガスファンヒーター

ガスファンヒーターの説明を始める場面。
出典 : YouTube

最初の商品は、リンナイのガスファンヒーターになります。

ここでは、まずリサーチのツールのKeepaの見方や見るべきポイントを解説してくれているので、理解しておきましょう。

データを分析して、こういう場合は順調に売れていくだろう、ということが分かってきます。

ただ、こういう分析は、すぐにできるものではないですから何度も経験を積んで得ていく必要があるでしょう。

イヤホン

イヤホンの説明を始める場面。
出典 : YouTube

次のこちらの商品は、Victorのイヤホンになります。

ここでも、タカさんはKeepaで売れ行きを分析して仕入れるべきかの判断を的確にされているので、学ぶべき内容です。

さらに、どれくらいの金額で売ればいいかも丁寧に解説してくれています。

平安きりん

このイヤホンは、驚くべき利益が出ているので、動画をチェックしてみて下さい。

生徒さんと今回の仕入れを振り返って

今回の振り返りの説明を始める場面。
出典 : YouTube

仕入れを終えて、生徒さんと居酒屋にて今回の振り返りをされている様子になります。

お酒を楽しく飲みつつも、生徒さんは自分とタカさんの差を痛感したとのことです。

どのような差を感じていたか、動画にて確認しましょう。

さっそく実践してみましょう

今回は、生徒さんとの仕入れ動画でしたが、勉強になる点が多く再現性が高いものなので早速実践に移すと良いです。

最後に、タカさんはこの動画以外にも有益なせどりの情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。