【ジャンク品せどりの極意】VHSデッキ修理の方法を紹介します

【ジャンク品せどりの極意】VHSデッキ修理の方法を紹介します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「タカの修理&物販チャンネル」(登録者数2.86万人)よりご紹介します。

せどりをこれから始めようと考えている人の中には、ジャンク品せどりに挑戦したいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、ジャンク品せどりのプロである投稿者が極意をお伝えしてくれているので、ぜひ確認するようにしてください。

ジャンク品せどりとは

ジャンク品せどりについて紹介
出典 : YouTube

せどりのジャンルは、家電せどりやホビーせどりなど他にも様々なジャンルがありますが、ジャンク品せどりもその一つです。

ジャンク品せどりの良い所は、通常価格よりも驚異的な安さで商品を仕入れられるという事にあります。

訳アリ商品だからこそできる価格なのですが、それをどうやって転売していくのかが大きなポイントとなるので確認ください。

平安きりん

ジャンク品せどりは少し上級者向けのところがありますが、初心者でもやり方を知ればできない事もないですよ。

修理して転売する

修理して転売することを紹介
出典 : YouTube

ジャンク品を転売していく方法は沢山あり、行っている人によって変わりますが、今回の投稿者のやり方は修理です。

修理は業者にお願いして行うのではなく、自力で修理することで修理費用を圧倒的に抑える方法になります。

そのため、ジャンク品として仕入れた価格とほぼ同等の仕入れ値で転売することが出来るので、利益が大きく残るようです。

せどりでは、利益をどうやって残していくのかを考えることがとても重要ですので、そういう姿勢もぜひ学んでください。

VHSデッキの修理

VHSデッキの修理を紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が修理するのは、VHSデッキですので同じような商品を持っている人がいればぜひ確認してみましょう。

今回の不具合点は、挿入したビデオが押し返されて戻ってくるという現象のようで、それを投稿者が修理していきます。

投稿者のように手先が器用な人であれば、おそらく出来ない事はないので、ぜひ挑戦してみてください。

この技術を持つことが出来れば、いくらでも利益を上げられそうなので、ぜひ習得したいと思います。

修理して転売

商品を修理して転売するという方法は、これからもずっと使える手法になりますので、ぜひ参考にしてください。

この手法を覚えればどんどん利益が上がっていく事は、間違いないでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。