【メルカリせどり】会社員の副業2か月で月利20万円達成のポイント

【メルカリせどり】会社員の副業2か月で月利20万円達成のポイント
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「まな🌸せどり看護師」(登録者数2.05万人)よりご紹介します。

副業のメルカリ物販で成功している人は、どんなことをしているのか気になりませんか。

この動画では、会社員をしながらメルカリ物販で成功している人のインタビューを聞くことができるため必見です。

せどりのきっかけ

実績者インタビューと表示されています。
出典 : YouTube

メルカリ物販をはじめ、2か月で月利20万円を副業で達成できたポイントがなんなのか、気になります。

実際の2か月間の実績も公開していますので参考にしてください。

短期で成果が出ているので、今までせどりの経験があったのでしょうか。

店舗せどりの経験があるそうですが、なかなか実績が伸びなかったそうです。

独学でも月利10万円を達成されていたそうですが、どのように商品知識を得ていたのでしょうか。

商品知識を得たエピソードと合わせて、店舗せどりではどれくらい実績が出ているのかについても聞くことができました。

本業との兼業

年齢が27歳で、実は会社員をしていますと表示されています。
出典 : YouTube

改めて自己紹介が始まり、自動車関係の企業で会社員をしていることが分かりました。

本業がある中での副業となるため、2か月間でどのような変化があったかについても教えてもらえます。

平安きりん

本業に影響が出ないよう副業をする必要があるため、時間の使い方が大切ですよ。

1日のタイムスケジュールのうち、平日や休日でどれくらいせどりに時間を使っているのかも参考になります。

1か月の出品数や仕入れ金額なども初心者には分からないため、作業量とそれに対する月利も勉強になりました。

外注も活用する

1番力を入れている所はどこですか、と表示されています。
出典 : YouTube

作業の中で1番力を入れているところはどこなのでしょうか。

量をこなすことを最優先で取り組まれているようでした。

本業で朝の9時から夜の21時まで働き、副業でせどりに取り組む際、どのようにモチベーションを維持しているのか。

時間を有効活用するのはもちろんですが、気持ちの面で気をつけていることも知っておきたいですね。

忙しすぎて、どのような気持ちで取り組んでいるのか気になります。

今は副業で取り組まれているせどりを、本業を辞めて本格的に取り組むのかなども聞くことができました。

また外注さん2人と一緒に取り組まれていることもあり、選んだポイントや作業の分担方法も参考になります。

盛りだくさんの内容

最後に実際に販売された商品や今後のビジョンまで、盛りだくさんのインタビュー内容でした。

ある程度の規模になった場合は、外注さんと一緒に取り組むことも視野に入れる必要がありそうですね。

このチャンネルでは、他にもメルカリを中心としたせどり情報が豊富なため、ぜひチャンネル登録してください。