【副業はAmazonよりBUYMA】家族との幸せな時間を増やすために

【副業はAmazonよりBUYMA】家族との幸せな時間を増やすために

「髙橋 雅 -バイマ高値売りコンサルタント-」(登録者数2,010人)よりご紹介します。

今回は、副業でAmazonせどりを始めるよりBYUMAを始めた方がいい理由についての動画のご紹介です。

2017年からAmazonせどりを始めた高橋さんが、なぜBUYMAへと移行したのかについてお話してくれます。

どうしてBUYMAがおすすめなのか

高橋さんがBUYMAをおすすめしている場面。「副業始めるんであればBUYMAでスタートしましょう」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

Amazonせどりも経験した高橋さんが、なぜBUYMAへと移行していったのか、体験談を元にお話ししてくれます。

どうして折角準備したAmazonせどりを辞めて、BUYMAにしたのでしょうか?

そこには、Amazonせどりでの失敗談や、精神的な問題がありました。

「なるほど」と納得できる理由は、動画でご確認ください。

Amazonせどりをしていた時代

高橋さんがAmazonせどりをしていた時の話をしている場面。「そもそも僕が初めて転売で稼ぐことができたのが」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

Amazonせどりとは、安い商品を仕入れてAmazonで仕入れ値より高く売り、利益を生み出す方法です。

平安きりん

Amazonせどりを始めたのは、Amazonが一番発展していたためだそうですよ。

バーコードを読み込めば、売れているかどうか一目でわかったそうです。

具体的な体験談として、「子供用無添加シャンプーの販売」についてお話してくれています。

こちらのシャンプーの見込み利益はとても高く、どんどん仕入れて売ってましたが、問題点が出てきました。

問題点
  • 納品するまでの作業がめんどう
  • 価格競争が始まると大変
  • 家がシャンプーだらけに
  • 継続するのが大変
  • 〇〇〇〇が溜まる

問題点が発生すると、家族との関係もギクシャクしてしまったそうです。

これらの問題点を解消してくれたのが、BUYMAへの移行でした。

BUYMAへ移行してみて

高橋さんがBUYMAを始めてみてどうだったか説明している場面。「僕がBUYMA始めてから数千円の利益だった商品ってほぼないですね」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

Amazonせどりで感じていた問題点は、1つもないそうです。

富裕層を相手にしたBUYMAでは、利益もせどりより簡単に出ます。

また、人として学ぶことも多いそうですよ。

良いことだらけですね。

家族で幸せに暮らすために

今回は、AmazonせどりよりBUYMAを始めた方がいい理由についてお話してくれている動画をご紹介しました。

こちらの動画を参考にすれば、BUYMAの良さを知ることができるでしょう。

副業で収入を増やし、家族と幸せに暮らすために、問題点の少ないBUYMAを始めてみませんか。