【Amazon販売のトラブル解決】恐怖の真贋調査を防ぐ方法紹介

【Amazon販売のトラブル解決】恐怖の真贋調査を防ぐ方法紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「副業せどりコーチ 太田」(登録者数4,480人)よりご紹介します。

Amazon販売でせどりをしている人にとって最も恐れているのが、真贋調査だと思います。

今回の動画では、真贋調査を防ぐ方法を紹介しますので、是非参考にしてください。

真贋調査とは恐ろしい連絡

Amazonで真贋調査がどれくらい恐ろしいかを解説
出典 : YouTube

自分が販売している商品が本物か偽物かAmazonから問い合わせが来ることを、真贋調査と言います。

偽物と判断されればアカウント停止の危機に陥る、恐ろしい問い合わせです。

できればそのメールを受け取りたくありませんが、Amazon販売を続けていればどうしたって来てしまう事はあります。

平安きりん

この恐怖を解決するためのとっておきの方法を、この動画では紹介してくれています。

真贋調査ラッシュがあった

真贋調査のラッシュがあった、出来事について解説
出典 : YouTube

真贋調査に対する警戒は、今に始まったことではなく、ずっと昔からあったものです。

しかし、1年ほど前から真贋調査ラッシュが起こり、せどらーもその対策に本格的になってきました。

そんな今だからこそ、真贋調査に対しての対策をどんなせどらーでも行うべきなのです。

Amazon販売では、時期的に規制が厳しくなったりすることがあり、その潮目を見極める事も凄く大切です。

真贋調査を切り抜けるサービス

真贋調査を切り抜けるためのサービスツールがある事を解説
出典 : YouTube

冒頭でも説明した通り、真贋調査はアカウントの継続を危ぶませる恐ろしい調査です。

その真贋調査を乗り越えるための方法をこの動画では紹介してくれているので、見逃せません。

その方法の一つとして紹介されているのが、セラースケットというツールになります。

このツールを耳にしたことがある人も多いはずです。

セラースケットってどんなツール

Amazon販売で一度でも真贋調査を気にしたことがる人であれば聞いたことがあるのが、セラースケットというツールです。

このツールが本当に自分のアカウントを守ってくれるのかが、今回の動画のメインになります。

初めて使うツールで、周りに教えてくれる人がいない場合、実践者の話を聞けるのは大きな機会です。

使ってみて失敗だったら嫌ですし、実際に使用している人の声を聞けるのは参考になります。

動画を見て真贋調査を防ごう

真贋調査は、Amazon販売をしている人であれば、どんな人にでも訪れる可能性のあるものです。

事前に対策する事で防げることが出来るので、しっかりと知識を蓄えておきましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。