【イオンせどり】日用品のみで利益を出すことができる方法を大公開

【イオンせどり】日用品のみで利益を出すことができる方法を大公開

「せどり名人チャンネル🌟」(登録者数1.39万人)よりご紹介します。

イオンで日用品を仕入れるときに、どの商品なら利益を出せるのかと考え、苦戦することがあるでしょう。

今回の動画は、そんなせどらーの悩みを解決してくれる動画になります。

平安きりん

ケリーさんの解説動画ですが、動画の要所で仕入れる時のポイントを解説してくれているので参考にしましょう。

仕入れた商品

こちらの動画では、ケリーさんがイオンで見つけた利益商品を紹介してくれています。

早速、いくつかご紹介しますね。

香水

香水の仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、ぺこちゃんのネクターの香水ですね。

ここでケリーさんは、仕入れようか迷ったときに上手く対処する方法をレクチャーしてくれています。

筆箱

筆箱の仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、女の子向けの筆箱を紹介していますね。

どのようにして、ケリーさんが利益商品を狙っているのか、その着眼点も学ぶことができる場面です。

平安きりん

ケリーさんのレクチャーを聴くことによって、この季節にはこの商品が需要あるかな、といった思考を養えますよ。

えんぴつのキャップ

鉛筆キャップの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、鉛筆のキャップの紹介です。

どれだけの利益を獲れたのかは、動画を確認してください。

シャーペン

シャーペンの仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、キャラクターもののシャーペンを紹介しています。

キャラクターものの商品の特徴であったり長所を解説してくれているので、おさえておきましょう。

ホエイプロテイン

ホエイプロテインの仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

この動画で最初の食品の紹介ですね。

この場面を観ると、ポップの見方であったりKeepaの見方を改めて理解できるようになるので、参考にしましょう。

グラノーラ

動画の中では、フルーツグラノーラ・大豆グラノーラの紹介もしています。

ここを観ても、他のせどらーとの利益商品の目の付けどころが違うと解ってもらえるでしょう。

今は、ネット上で販売されていないものの利益になる商品を見つけていました。

平安きりん

この動画を観つつ、利益商品の見つけ方の着眼点に関してケリーさんとの差はどこにあるのか、を振り返っていくと良いです。

イオンせどりにチャレンジしよう

こちらの記事では全ての商品を紹介していないので、詳しくは動画を確認しましょう。

ケリーさんが動画の中で、初心者でまだ資金力がない方の仕入れ方や資金力がある人の仕入れ方も解説してくれています。

そちらも参考にしてみると良いでしょう。

平安きりん

ケリーさんは、この動画以外にも多くのせどりに関する有益な情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。