【Amazon物販初心者 初月利益11万円】田舎でも店舗仕入れで稼げる

【Amazon物販初心者 初月利益11万円】田舎でも店舗仕入れで稼げる
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「いなばっちパパと愉快な仲間の副業せどり」(登録者数1,100人)よりご紹介します。

こちらの動画は、スクール生に物販について、日々どのようなことを行っているかをインタビュー形式で聞いている動画です。

まだ、物販を始めたばかりのスクール生なので、初心者にも参考になる点がたくさんありますので是非参考にしてみて下さい。

物販初心者が初めて売れたもの

物販初心者スクール生が、初めて売れたものについて話している様子。
出典 : YouTube

まずは、初めて売れたものについて話をしています。

こちらのスクール生が初めて売れたものは、21,000円で仕入れたものが55,000円で売れたそうです。

え?倍以上の金額ですか。

幸先のよいスタートで羨ましいですね。

比較的高額な仕入れですが、スクールでキャッシュフローの仕組みを学んでいたため、仕入れにためらいはなかったとのこと。

どんな商品を仕入れたのかは動画で紹介されていますのでぜひチェックしてみてくださいね。

3カ月目で36万円の利益達成

物販初心者が、3カ月間の利益を発表しているようす。利益を出すコツも話している。
出典 : YouTube

こちらのスクール生は、週に一回の店舗仕入れのみで着実に利益を上げています。

1か月目に11万円、2カ月目に21万円と利益があり、3カ月目は36万円の利益がありました。

すごい、3カ月で70万円の利益ですね。

どんどん利益が伸びているのは、3か月目からあることにもチャレンジしたからそうです。

動画で詳しく語られていますので、ぜひご覧くださいね。

田舎ならではのメリット・デメリット

物販初心者スクール生が、田舎で仕入れをするにあたっての良い点、悪い点を話している様子。
出典 : YouTube

こちらのスクール生は、青森でせどりを行っています。

メリットはライバルが少なく店舗仕入れがしやすいこと、デメリットはAmazonFBA倉庫へ荷物を送る送料が高いことだそう。

田舎ならではの、メリット・デメリットがありながらも、結局は「田舎でも物販は不利ではない」とおっしゃっています。

田舎だからって諦める必要はなく、むしろライバルがいなくてラッキーなのね。

スクールに入ってよかったこと

物販初心者スクール生がいままで副業は続かなかったけれど、なぜ物販は続いているかを話している様子。
出典 : YouTube

今までブログなどあらゆる副業をやってもなかなか続かなかったというこちらのスクール生ですが、物販は続いています。

なぜかというと、スクールに入ることで物販の仲間ができたことが大きいようです。

仲間がいると励ましあったり、商品ジャンルごとに詳しい人がいて刺激になるとのこと。

平安きりん

一人で物販を行っていてモチベーションが上がらない場合は、スクールも検討してみるのもいいかもしれませんね。

こちらの動画では物販初心者の生の声が聞けますので、ぜひ動画をご覧いただき、チャンネル登録してみてくださいね。