せどりの初心者が辛いと思った時の対処方法や考え方についてご紹介

せどりの初心者が辛いと思った時の対処方法や考え方についてご紹介

「せどり名人🌟ケリー」(登録者数非公開)よりご紹介します。

せどりを始めたけれども、うまくいかなくて辛いと思う日々もあると思いますが、そんな時どうすればいいのでしょうか。

この動画では、せどりがうまくいかないときの対処方法や考え方について紹介してくれるため必見です。

日記で振り返り

祝☆2年と表示され、ピースをしているケリーさんが映っています。
出典 : YouTube

今回の動画は、物販を始めて2年のケリーさんが、せどりで行き詰っている方にぜひ見て欲しい内容になっているそうですよ。

今は2年前とは全く別の生活をされているそうですが、当時は講師派遣をしており、せどり開始半年で独立されたそうです。

それだけを聞くと思わず順風満帆にいっていたようも思えますが、違うのでしょうか。

半年後にせどりで独立はすごいですよね。

動画では、当時の気持ちをつづられた日記を読み返していただきながらのエピソードを紹介する流れになっています。

失敗した日々

8月31日、ポケモンセンターでミミッキュのぬいぐるみ3つだけ仕入れた。まだ怖いから。と表示されています。
出典 : YouTube

始めて1週間ほどの仕入れエピソードとして、ポケモンセンターで3つ仕入れた時の状況を感情を含めて語られています。

ポケモンセンターに毎日通っていたことや自己発送の雑誌が売れたことなどが出てきました。

初めて売れた雑誌の仕入れ価格とAmazon販売価格に驚きです。

平安きりん

需要と供給のバランスにより、アイテムによってはプレミアがつくことがありますよ。

そこからどん底の日々や仕入れが半分くらい失敗した日々についても出てきますよ。

なぜか日記に仮面ライダーについてメモされており、なぜその時勉強していたかについても参考になるお話でした。

エピソードと重要ポイント

9月14日、ドジミスな日、と表示されています。
出典 : YouTube

その後もエピソードが色々でており、聞いてるだけでも嬉しかった日や踏んだり蹴ったりな日が交互にやってくるイメージでした。

ポケモンセンターになぜかイーブイのぬいぐるみを5つ返品しに行った日もあり、一体何が起きたのか気になりますね。

売れない状況が発生したのでしょうか。

エピソードと合わせてせどりにおいての重要ポイントも伝えられており、情報入手と行動がいかに大切かが分かります。

ケリーさんが1万円手に入れるまで、どれくらいの期間がかかったかも確認できますよ。

どんなに実績を積まれた方でも初心者だったことがあり、そこからあきらめずに継続することの大切さが分かる動画でした。

せどり情報と元気がもらえる

このチャンネルは、ポジティブなケリーさんが半年でせどりで独立したノウハウを公開されています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。