【コストコせどりが稼げない理由】実際の失敗談を紹介します

【コストコせどりが稼げない理由】実際の失敗談を紹介します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「《Amazon物販》副業せどり@なつき」(登録者数2,240人)よりご紹介します。

副業としてAmazon販売を実践している人の中には、コストコせどりで利益を確保したいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、コストコせどりが実は、稼げないという事を実践者の失敗談から紹介しますので、参考にしてください。

実は稼げないコストコせどりの秘密

実は稼げないコストコせどりの落とし穴について解説
出典 : YouTube

コストコで安くで商品を仕入れられれば、Amazon物販で沢山利益を取れると思っている人は、多くいるはずです。

しかし、今回の動画ではその考えこそが落とし穴になるという事について、詳しく解説してくれているので確認してください。

多くの情報発信者が推奨しているコストコせどりですが、今回の投稿者は違った角度から切り込んでいます。

平安きりん

明らかに稼ぐ事が出来そうな手法というのには意外と盲点があるので、しっかりと確認してみてください。

コストコが安いと言われている理由

コストコの商品が安いと言われている理由について解説
出典 : YouTube

動画内ではなぜコストコが安いと言われているのかについて、詳しく最初に紹介してくれています。

その理由を簡単に解説すると、アメリカからきた倉庫がスーパーマーケットのコストコは、卸店だからです。

卸店というのは、商品を直に仕入れる事が出来る問屋の事で、一般消費者からするとその価格は安く感じるようになります。

商品一つ一つの価格は明らかに安いため、ついせどりでも利益を取れるように感じてしまうのです。

コストコは会員制の卸問屋

コストコは会員でなければ買い物できないという事について紹介
出典 : YouTube

コストコは一般の人すべてが商品を購入できるのではなく、会員制というもの取っており購入のハードルがあります。

このハードルが、せどりという点で考えると参入障壁になりやすいので、一見メリットに見えるようです。

しかし、そのメリットの裏には考えなければならないデメリットも存在しているので、しっかりと確認してください。

会員にはあなた自身がなっていなくて、家族や身内がなっているだけで買い物することが出来るようです。

落とし穴を確認して注意しよう

動画を確認すると、一見良さそうに見えるコストコせどりの落とし穴の全貌が見えてきます。

せどりでは、分かりやすさよりもしっかりと利益を取れる手法の方が大切なので、確認することがおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。