【輸出ビジネスのうまみとは】消費税還付の完全ガイドをご紹介

【輸出ビジネスのうまみとは】消費税還付の完全ガイドをご紹介

「ぶっサス@物販サステナブルLAB」(登録者数7,290)よりご紹介します。

これからせどり始めようと考えている人の中には、輸出転売で稼ごうと考えている人もいるのではないでしょうか。

今回の動画では、輸出転売で多くの人が享受できるメリットを紹介しますので、参考にするようにしてください。

輸出転売ならebay

輸出転売ならebayであることを紹介
出典 : YouTube

せどりは大まかに、国内転売、若しくは海外転売の二つの方法に分かれていて、多くの人が国内転売を実施しています。

一方でニッチなジャンルに挑戦する事で、ライバルが少ない環境で利益を上げられるとして、海外に目を向ける人もいるでしょう。

今回はそんな海外に目を向ける事で、利益を稼ぐ方法を紹介しますので、気になる人はぜひ確認するようにしてください。

国内転売と海外転売では、ルールが違うところがあるので、その点をしっかりと確認することをおすすめしますよ。

海外転売ならebay

海外転売ならebay
出典 : YouTube

国内のせどりを考えると欠かせないプラットフォームはAmazonですが、海外転売にも欠かせないプラットフォームがあります。

それが、ebayと呼ばれるプラットフォームで、世界的にもトップクラスのプラットフォームですので覚えておきましょう。

今回の動画の投稿者はebayの転売のプロですので、これから始めようと考えている人には学べる点が多いはずです。

海外転売と聞くといっきにハードルが上がってしまいますが、ebayはとてもシンプルで分かりやすいようですよ。

消費税還付

消費税還付について
出典 : YouTube

ebayを行うと日本のライバルが少ない中で利益を上げられることに加えて、他の面でもメリットがあるようです。

そのメリットが、消費税還付という方法で、これは多くの輸出を行っている企業であればどこもやっている手法になります。

個人でも100万円以上の消費税還付を受ける事が出来るので、ぜひebayを行うのであれば覚えておくようにしましょう。

ebayを使ってせどりを行うのであれば、消費税還付は避けては通れない道ですので、事前確認必須ですね。

メリットを全享受

今回の動画を確認すると、ebay輸出を行うのであればメリットを全部享受した方が良いという事が分かるので面白いです。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。