【店舗せどりの商品知識】年末商戦のドン・キホーテについて紹介

【店舗せどりの商品知識】年末商戦のドン・キホーテについて紹介

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.59万人)よりご紹介します。

店舗せどりを生業としている人にとって、クリスマスから年末に向けての商戦は絶対に負けられないポイントです。

今回の動画では、せどりのプロである投稿者が年末商戦で欠かせない、ドン・キホーテ商品を紹介していきます。

年末に集中しよう

年末に集中する事を紹介
出典 : YouTube
年末商戦

12月後半はクリスマス商戦から年末商戦と言われており、せどりで実績を上げるためには欠かせない時期となっています。

この時期は需要がどの商品も高まるため、初心者でも稼げるハードルが低いので是非挑戦するようにしてください。

せどりでは、一度大きく稼いでみるという経験がとても重要になるので、年末商戦はとてもおすすめの時期です。

今回の投稿者の真似をして、商品を仕入れるだけでも利益額が10万円をこえるようになっているので視聴してみましょう。

週末は店舗せどり

週末は店舗せどりをする事を紹介
出典 : YouTube
平安きりん

今回の投稿者は、動画の冒頭でいいことを言っているので、ぜひそういった言葉も聞き逃さないようにしてください。

「年末の週末は必ず店舗せどりに出た方が良い」と投稿者はアドバイスしているので、実践した方が良いでしょう。

この言葉は、実際にせどりのプロとして長年戦ってきている投稿者ならではの知恵となっているので見逃せません。

年末の週末は何かしらセールを行っているため、絶対に掘り出し物があるという事が、経験上分かっているようです。

ドン・キホーテ仕入れ

ドン・キホーテ仕入れを紹介
出典 : YouTube

今回は利益が取れる年末商戦の中でも、特に重要な店舗となってくる、ドン・キホーテ仕入れについて紹介していきます。

ドン・キホーテ仕入れは初心者でも実践できる重要な店舗となっているので、しっかりと確認するようにしてください。

こういった身近な店舗で合っても、利益額10万円を超える商品はたくさん存在しているので、見逃すことはできません。

逆にこれくらい身近な店舗で稼げる方法を教えてくれると、初心者としては分かりやすいので嬉しいですね。

40商品紹介

今回の動画をでは、利益が出る商品を驚きの40商品も紹介してくれているので、絶対に確認してください。

40商品もあれば、絶対に利益が取れる商品を仕入れる事が出来るので、おすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。