【レディース靴で稼ごう】アパレルで稼ぐためのポイントを紹介

【レディース靴で稼ごう】アパレルで稼ぐためのポイントを紹介

「藤本こうだいの脱サラせどりTV」(登録者数3,360人)よりご紹介します。

動画のベネフィット

今回の動画を確認すると事で、月5万円プラスの利益を達成できるようになりますよ。

毎月5万円収入が増えるだけでも、とてもありがたいと考える人も多くいると思いますので、是非参考にしましょう。

男でも出来る

男でも出来る事を紹介
出典 : YouTube

今回投稿者がおすすめする手法は、レディース靴を扱う中古アパレルせどりという手法になっているようです。

アパレルせどりは王道のジャンルで、取り組んでいる人も多いですが、レディース靴はニッチで取り組めてない人もいるでしょう。

ましてや、レディース靴ですので男性の場合は、どこか苦手意識があり取り組んでない可能性も考えられます。

平安きりん

この動画で投稿者も言っていますが、レディース靴はポイントさえ覚えれば誰でも挑戦可能なジャンルのようです。

投稿者も苦手だった

投稿者も苦手だったことを紹介
出典 : YouTube
毎月20万円

こうやって情報発信をしている投稿者ですら、最初はレディース靴が苦手でしたが、今では毎月20万円稼いでいるようです。

全く知識のない段階から、レディース靴だけで20万円を毎月稼ぐようになっているので、とても参考になりそうですね。

投稿者自身も苦手意識を持っていたようですが、実際にポイントを押さえてみると、シンプルなものだったようです。

どれくらいシンプルかは、動画内で語られていますので、これからせどりで稼ぎたい人は良く確認するようにしてください。

店舗仕入れの様子

店舗仕入れの様子を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、投稿者自らが店舗に出向き、仕入れに行く様子が紹介されています。

その際に、絶対に覚えるべきブランドをいくつか紹介しているので、これだけは絶対覚えるようにしましょう。

その上で、今回の動画を確認すると、実店舗で仕入を行う時に何を注意するべきかという事が、見えてくるはずです。

レディース靴仕入は、元々知識が無くても稼げるようになるおすすめジャンルですので、みんなで頑張りましょう。

ジャンルの幅を広げる

今回の動画は、稼ぎを増やしてくれるだけでなく、ジャンルの幅を広げてくれるという効果もあります。

せどりでは、いろいろなジャンルに挑戦できるという事が大きなポイントになるので、ぜひ参考にしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。