【メルカリ爆売れの法則】テクニックを駆使して売上拡大しよう

【メルカリ爆売れの法則】テクニックを駆使して売上拡大しよう

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,510人)よりご紹介します。

メルカリを行っている人の中には、価格商品が同じなのに、自分の販売しているモノだけ売れない経験をした事があるはずです。

今回の動画では、メルカリで少し工夫を付け加えるだけで、販売率が上がる方法を紹介しますので参考ください。

メルカリのプロ

メルカリのプロであることを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、メルカリ転売を使って若くして独立を果たした方で、スクール運営も行っているせどりのプロです。

これまで、150,000点以上の商品をメルカリで販売してきた実績も持っていて、メルカリの知識は誰よりも豊富でしょう。

投稿者自らが経験した中で、売れる商品ページの作り方や手法を紹介してくれているので、是非参考にしてください。

メルカリをやっていると、なんでか自分の商品ページからだけ、購入されないってことが良く起っちゃいます。

爆売れするテクニック

爆売れするテクニックを紹介
出典 : YouTube

今回動画内で投稿者は、メルカリで商品が爆売れする方法を3点教えてくれているので、是非参考にしてください。

今回は、全てテクニック系の話になるので、きっとこれまで知らなかった人にとっては成長するいいきっかけになるでしょう。

テクニックを覚えると、いろいろな工夫をすることが出来るようになるので、どんどんせどり自体が楽しくなるはずです。

平安きりん

動画を確認すれば分かりますが、目から鱗のテクニックばかりですので、ぜひ真似してせどりに活かしてくださいね。

インスタグラムの活用

インスタグラムの活用を紹介
出典 : YouTube

まず最初に飛び出すテクニックが、インスタグラムを活用して、アパレルのセット販売に活かしていこうという事です。

メルカリ販売をしている人の中に、インスタグラムとメルカリ販売がなかなか結び付かない人も多いのではないでしょうか。

メルカリでアパレルを購入する人が、どういう目的をもって商品を購入するのかを、考える事で答えは見えてきます。

購入する人の気持ちまで想像できるようになると、メルカリ販売での売れ行きが絶対に良くなりますよ。

メルカリで独立

今回の動画を最後まで確認すると、メルカリ販売で独立することが出来ると事が、良く分かるようになっています。

メルカリ上では色々なテクニックで売上を伸ばせるので、多くの人がチャレンジできるはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。