【Amazonセラーが泣いた】穴場仕入の方法を紹介していきます

【Amazonセラーが泣いた】穴場仕入の方法を紹介していきます

「せどり講師 -ちかねぇ-」(登録者数2.21万人)よりご紹介します。

Amazonせどりをしている人にとっては、ニッチで穴場の商品を知りたいと思っている人も多いはずです。

今回の動画では、初心者向けに誰でも扱える利益商品を紹介しますので、是非参考にするようにしてください。

ニッチなジャンルが必要

ニッチなジャンルが必要という事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、せどりのプロプレーヤーとして働く傍ら、情報発信にスクール運営を行っている人になります。

今回そんな投稿者が、動画内で語っているのは、せどりで実績を伸ばしていくための方法ですので是非参考にしてください。

動画を確認すれば分かりますが、せどりで結果を出していくためには、ニッチなジャンルに取り組んでいく必要があります。

平安きりん

せどりでニッチなジャンルに取り組んでいくという意味は、ライバルがいないところで稼ぐという事です。

全Amazonセラーが泣いた

全Amazonセラーが泣いたことを紹介
出典 : YouTube

せどりでは、比較的誰でも取り組みやすいビジネスのため、普通に行っているとどうしても競争に巻き込まれます。

元々競争に勝たなければいけない事は当たり前ですが、あまり熾烈な競争は勝つことが難しいので、巻き込まれてはいけません。

そういった意味で、今回の投稿者が教えてくれているような、知る人ぞ知る方法を身に着ける事が一番早いです。

投稿者は今回紹介するジャンルを、全Amazonセラーが泣いたという面白い表現で紹介してくれていますよ。

映画パンフレット

映画のパンフレットを紹介
出典 : YouTube

「全Amazonセラーが泣いた」と面白いワードで紹介しているように、今回は映画関連のグッズになります。

どんなグッズかというと、映画がパンフレットとなっているので、どうやって売るかを確認するようにしてください。

映画の特別版のパンフレットは、マニアの人たちの間では高額で取引されているようですので、見逃すことはできません。

映画のパンフレットであれば、誰でも手に入れる事が出来ると思うので、初心者の人こそ挑戦しましょう。

初心者でも勝てる情報

今回の投稿者の動画の特徴は、初心者でも勝てる情報を日々発信してくれている点にあるので確認してください。

なかなか初心者で利益を拡大させていく事は難しいので、ぜひ参考にして挑戦してみる事をおすすめします。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。