【ヤマダ電機仕入れの極意】ゲームとおもちゃを激熱仕入れします

【ヤマダ電機仕入れの極意】ゲームとおもちゃを激熱仕入れします

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数1.24万人)よりご紹介します。

せどりを行う人の中には、ヤマダ電機せどりを知らない人はいないと思うので、ぜひ今回の動画を確認して下さい。

プロによるヤマダ電機せどりの講義はとても分かりやすく、視聴後すぐに店舗に足を運んで稼ぐ事ができるでしょう。

ヤマダ電機仕入

ヤマダ電機仕入について
出典 : YouTube

ヤマダ電機は誰もが知っている大型家電量販店ですが、実はせどりを行う上でも、重要な店舗になっています。

ヤマダ電機には多くの家電商品やそれ以外の商品もあり、店舗せどりをメインとする場合は必須の場所と言えるでしょう。

一方で、しっかりと稼ぐ方法を理解していないと、稼ぐ事が難しい場所でもあるので、動画を確認して学んでください。

平安きりん

ヤマダ電機で稼ぐ事ができないと、せどりで独立は絶対にできないので、ノウハウをこの動画から覚えておきましょう。

ゲームとおもちゃ

ゲームとおもちゃについて
出典 : YouTube

ヤマダ電機では稼げるジャンル商品はとにかく沢山あるのですが、今回はゲームとおもちゃに特化して紹介します。

ゲームやおもちゃは、ロングセラー商品もあればトレンドのものあり、長期的短期的どちらでも稼げるのでおススメです。

この辺りの目利きが出来るようになると、一気に稼げるようになるので、投稿者の真似をしてみてください。

ゲームやおもちゃはとても好きなジャンルですので、がぜんやる気がでてきて、学ぶ気持ちが高まってきましたよ。

実仕入動画を紹介

仕入の様子を紹介
出典 : YouTube

今回は、実際に投稿者自身がヤマダ電機に足を運んで仕入れをする様子を紹介してくれるので、ぜひ確認してください。

実際に売っている商品をその場で査定するので、全く同じような商品を仕入れられる可能性もあります。

しかも、その場でどれくらいの利益がでるかも教えてくれますし、見るポイントも知れるので、とても良い動画です。

こうやって購入するだけで利益が出る商品を教えてもらえると、とてもやる気がでるので、ありがたいですね。

ゲームおもちゃは狙い目

今回の動画を確認すると、ゲームやおもちゃが狙い目だという事が、よくわかるようになっています。

せどりでは、どのジャンルを狙っていくかというのがとても重要ですので、参考にしましょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。