【メルカリせどり】パンプス6足で利益28,000円出す仕入れレクチャー

【メルカリせどり】パンプス6足で利益28,000円出す仕入れレクチャー
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数2,590人)よりご紹介します。

今回は、メルカリせどり店舗仕入れで、パンプスたった6足で利益28,000円を出すレクチャー動画のご紹介です。

平安きりん

この動画を見れば、店舗仕入れでチェックすべきポイントや利益を出す考え方を学べます。

店舗仕入れのコツを知りたい方は是非参考にして下さい。

メルカリせどり成功で得られる未来

メルカリせどり成功の未来について話している場面
出典 : YouTube

メルカリせどりを頑張って成功すると、どんな未来が得られるのかな?

動画内冒頭、投稿者が1日前に美容整形した話が出てきます。

平安きりん

見た目への投資だけでなく、マイホームや車の購入など、せどり物販で成功すると色々な夢が叶うようです。

そんな夢を叶える為に、どうやってメルカリせどりで利益を出すかを解説してくれますよ。

店舗仕入れ時に確認すること

仕入れ時に注意すべき点について解説している場面。
出典 : YouTube

店舗仕入れ初めてで、どんな点に注意すれば良いか分かりません。

そんな、せどりや物販初心者の方も安心して下さい。

平安きりん

動画内では商品を仕入れる理由や、仕入れ時にチェックすること、利益の概算まで説明がとても分かりやすいです。

特に、傷のある商品の利益の出し方や値段設定は、これから物販を始める方は参考にしましょう。

仕入れしない商品の見分け方

仕入れない商品の見分け方を解説している場面
出典 : YouTube

動画の中で、仕入れをしないと決断した商品についても理由を解説しています。

平安きりん

仕入れすべき商品と辞めるべき商品の見分け方や、値段が高くなりやすいポイントは必見です。

同じ傷あり商品でも、仕入れる物と仕入れない物の差はどこにあるのか動画を見て学びましょう。

この仕入れ時のポイントが、後々売れない在庫を作ってしまうか利益商品になるのか差になってきますよ。

靴仕入れ時のサイズ確認ポイント

サイズ別利益を出す考え方について解説している場面
出典 : YouTube

靴の仕入れでは、サイズの大きさも売れ行きに直結する要素です。

平安きりん

動画内では、23.5センチの靴と21.5センチの靴を比較した値段設定を解説しています。

傷の有無だけでなく、売れ行きの良いサイズや小さい(大きい)商品の値段のつけ方は是非参考にしましょう。

利益確保だけでなく、赤字を避ける為にも重要な知識です。

動画を見て店舗仕入れの極意を学ぼう

今回は、メルカリせどりの店舗仕入れ、パンプス6足で利益を出す方法の解説動画をご紹介しました。

平安きりん

今回はパンプスでしたが、動画内のコツは他の商品の仕入れにも置きかえて考えることが可能です。

是非この動画を参考に、少数仕入れでも利益を出すコツを学びましょう。