【アパレルせどり】福岡県で仕入れリベンジと利益商品のポイント解説

【アパレルせどり】福岡県で仕入れリベンジと利益商品のポイント解説
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「アパレル転売スクールチャンネル」(登録者数 2.05万人)よりご紹介します。

1日に10万円以上の利益を狙おうと思った時にどのような仕入れをするのか気になりませんか。

この動画では、福岡でアパレル商品を仕入れる様子やポイント解説をされており必見です。

リベンジ仕入れ開始

バックの写真が表示されており、実際に151,000円で売れました、利益約110,000円と表示されています。
出典 : YouTube

今回の舞台は福岡になり、前回の企画であまり利益がとれなかったためリベンジ仕入れをするそうです。

目標金額30万円の利益になるそうですが、達成できるのでしょうか。

いくつかの商品に対しては、後日本当にいくらで売れたのかが分かり参考になります。

実際にいくらで売れたのか分かるのは嬉しいですね。

1店舗目の商品やポイントの解説がありますが、1商品については利益が11万とれたものもあり成果は十分あったようでした。

2店舗めでの仕入れ

ブランド TOYO ENTERPRISE、値段12800円(クーポン使用)、特徴リバーシブル、と表示されています。
出典 : YouTube

2店舗目で登場したスカジャンは人気なのでしょうか。

東洋エンタープライズの商品は安定的な利益がとれ、リバーシブルにもなっており、12,000円利益がとれたそうです。

どこのプラットフォームを使用するか・客層・人気のサイズについても説明がありますよ。

平安きりん

商品によりプラットフォームや販売方法を戦略的に変えることが必要です。

他にも単価の高いゴスロリ系の洋服についても解説があり必見ですよ。

車内トークでは、サポート講師の方にせどりを始めたきっかけや成長過程についてのお話もあります。

最後の舞台高山質店

2店舗目の高山質店にやって参りました、と表示されています。
出典 : YouTube

いよいよ最後の店舗になり、40万円利益が出ないと切腹と言われていましたが、いったいどうなるのでしょうか。

決算セールも追い風になることを期待して、店舗せどり開始となります。

早速利益がとれるバックが3つも見つかりますが、ブランドはロゴをしっかり確認することが大切だそうです。

高山質店には家電も売られており、以前経験もあることからリサーチをされていました。

どんな商品のせどり経験も後々、活かすことができますね。

付属品が揃っているかがポイントになるため、レジに持って行き中を確認された後、家電せどりの難しさについて説明がありました。

質問コーナーでインタビューされていた女性は会社員で兼業主婦となり、月利を出されている方で大変参考になります。

いかにポイントをおさえた仕入れをすることが大切か分かる動画でした。

アパレル転売に特化

このチャンネルでは、アパレル転売のポイントや仕入れ方法、利益商品など有益情報を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。