【副業せどり】月利10万円稼ぐ方法~行動量と利益は比例する

【副業せどり】月利10万円稼ぐ方法~行動量と利益は比例する

「スズキのせどり物販チャンネル」(登録者数4,510人)よりご紹介します。

こちらのチャンネルは、せどりと中国輸入で培ったノウハウを、せどり初心者に向けて分かりやすく解説していますよ。

今回は、初心者が月利10万円を稼ぐまでの方法を解説、早速今日から実行できる内容ですよ。

月利10万円の壁

座って話をする男性の様子
出典 : YouTube

これからせどりを始めようとしている人にとったら、月利10万円なんて夢のまた夢ですよね。

今の収入が10万円増えたら、人生変えられるかもしれません。

これから始める人には夢のような額ですが、せどりである程度稼いでいる人にしてみれば、大したことはないのだそうです。

改めてせどりの世界は不思議ですね。

平安きりん

せどりは、10万円を超えるまでが大変ということでしょう。

では、そのボーダーラインの10万円はどうしたら稼げるようになるのでしょうか。

逆算方式

座って話をする男性の様子
出典 : YouTube

月計算をするためには、そこから逆算をして、1週間、また1日の稼ぎを考えるようですね。

まずは1週間で3万円を目指しましょう。

確かに1週間3万円を稼げたら、1か月10万円は超えますね。

1週間で3万円稼ぐには1日5千円稼げば良いことになります。

段々、現実味を帯びてきました。

なるほど、1日計算にするといいのですね。

難しければ3千円から始めましょう。

自分の出来る金額からやり始めるのですね。

出来そうな気がしてきました。

初心者によくある問題は、最初は安い単価のものを狙うので、なかなか利益につながらないことですよね。

量をたくさん仕入れて売らないと、1日の金額を達成できません。

店舗回りの数

こぶしをあげて話す男性の様子
出典 : YouTube

次に1日5千円を稼ぐには、どれだけお店を回ればいいかを考えます。

こちらも1日の行動を考えますよ。

全て数値で表すと、その日出来たか出来なかったか、どれだけ動けばいいかが見えやすくなりますね。

副業で時間のない中で一日に行ける店舗は限りがあるわ。

さて、1日でどれだけの店舗を回り、どれだけの時間をせどりにかければいいか、気になる答えは動画でご確認ください。

稼いでいる人は、たくさんの時間と労力をかけて今があるのだなと思う数字でした。

成功は、努力した結果なんですね。

時間が無い方は、自分の取れる時間に合わせて、仕入れ単価を少し上げるなどの工夫をするとよいそうですよ。

努力は報われる

せどりの良い所は、必ず努力は報われるということだそうです。

たくさんの時間をかけてリサーチの練習をすれば、必ず月利10万、20万と稼げる時が来ると言っていました。

心強い言葉ですね。

勇気づけられるこちらの動画をぜひご視聴ください。