【メルカリせどり】仕入れで絶対に失敗しないリサーチ方法を紹介

【メルカリせどり】仕入れで絶対に失敗しないリサーチ方法を紹介

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,470人)よりご紹介します。

今回は、仕入れで絶対に失敗しないリサーチ方法を紹介している動画です。

仕入れが上手くいかない方は、動画を参考に仕入れをしてみてください。

仕入れで絶対に失敗しないリサーチ法

絶対に仕入れで失敗しないリサーチのやり方を解説している場面
出典 : YouTube

仕入れで絶対に失敗しないリサーチ方法を紹介してくれます。

絶対に失敗しないリサーチ方法は次の4つです。

絶対に失敗しないリサーチ法
  1. 自分の価値観を捨てて全体の需要をみる
  2. 仕入れの最低基準を決める
  3. ライバルが多い商品は仕入れない
  4. ターゲットを絞る

リサーチを失敗しなければ、確実に利益がとれます。

動画で紹介されているリサーチ方法を簡単に解説しますね。

自分の価値観を捨てて全体の需要をみる

全体の需要をみるというポイントを解説している場面
出典 : YouTube

自分の価値観を捨てて、全体の需要をみることを紹介してくれます。

え、私が欲しいと思う商品を仕入れていたんだけど。

全体の需要をみるとなぜいいのか、理由が分かります。

自分の価値観でリサーチをされている方は、一度動画をご覧ください。

仕入れの最低基準を決める

仕入れの最低基準を決めるというポイントを解説している場面
出典 : YouTube

仕入れの最低基準を決めることを紹介してくれます。

失敗しないためにも、仕入れの最低基準を決めることが大切です。

仕入れの基準をどのように決めるのか、動画を参考にしてみてください。

平安きりん

仕入れの基準は人それぞれだと思いますが、藤原さんの基準を参考にしてみるのもいいですよ。

ライバルが多い商品は仕入れない

ライバルが多い商品は仕入れないというポイントを解説している場面
出典 : YouTube

ライバルが多い商品は仕入れない方がよいと紹介しています。

ライバルが多くても、売れてる商品なら大丈夫なんじゃないの。

ライバルが多い商品を仕入れると、どういうことが起きるのか、例えをあげて紹介してくれます。

ターゲットを絞る

ターゲットを絞るというポイントについて解説している場面
出典 : YouTube

ターゲットを絞ることを紹介してくれます。

ターゲットって言われても、どうやって絞ったらいいのかしら。

ターゲットを絞ることで、自分がどういうせどりをするかが決まります。

どうやってターゲットを絞ればいいのか分からない方は、動画を参考にしてみてください。

商品を売るテクニックを紹介

今回は、仕入れで絶対に失敗しないリサーチ方法を紹介している動画でした。

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」は、商品を売るテクニックを紹介しているチャンネルです。

せどりをしているけど、商品が売れないと悩んでいる方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。