【メルカリで利益を拡大する】いいねが持つ本当の意味を紹介する

【メルカリで利益を拡大する】いいねが持つ本当の意味を紹介する

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,560人)よりご紹介します。

メルカリ販売を行っているのですが、「いいね」はつくのに全然売れなくて、精神的に辛くなってきてとても嫌です。

今回の動画では、メルカリでいいねが付いた場合の対処法を紹介しますので、気になる人は参考にしてください。

メルカリのプロ

メルカリのプロであることを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、貯金ゼロからメルカリ転売で月収100万円を達成した強者せどらーで、多くのノウハウを保有しています。

そのノウハウをメルカリに特化しながら、初心者に向けて発信してくれているので気になる人はぜひ確認しましょう。

メルカリというプラットフォームは一見簡単そうに見えますが、考えれば考えるほど奥が深くてとても面白いです。

平安きりん

本格的にメルカリを使って転売で稼いでいくためには、人が知らないテクニックやノウハウを持っておく必要があります。

いいねが付くのに売れない

いいねが付くのに売れないという事を紹介
出典 : YouTube

実際にメルカリ販売を実践している人の中には、「いいね」が沢山ついているのに売れないと感じている人もいるはずです。

これは、メルカリ転売ではよくある事で「いいね」は付くのに売れないという悩みは決して珍しいものではありません。

この悩みを解決すべく投稿者が、いろいろなテクニックを紹介してくれているので、ぜひ参考にして試してください。

この辺りを突破できるかどうかが、今後のメルカリせどりで利益を出していくポイントになるので頑張りましょう。

1分でできる施策

1分でできる施策を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、「いいね」が付くけど売れない理由とその対処法を紹介しているので、しっかりと確認しましょう。

「いいね」をつける人の心理状況を考察すると、取るべき施策というのが見えてくるので、考えるようにしてください。

ちなみにここに対する投稿者の考察はとても鋭いものがあるので、参考にすると学べる点も多いはずです。

初心者でも出来るシンプルな施策ですけど、なかなか思い浮かばない事なのでここで聞けて良かった。

工夫が大切

今回の動画を確認すると、メルカリ販売で人に勝つためには少しの工夫がとても大事だという事がわかります。

そしてその少しの工夫は決して難しいものではなく、比較的シンプルなのです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。