ポケカ開封動画~スノーハザードとクレイバーストを開けた結果

ポケカ開封動画~スノーハザードとクレイバーストを開けた結果は

「クロラジオ」(登録者数2,590人)よりご紹介します。

こちらのチャンネルは、ポケカの情報をいち早くお伝えしている動画です。

今回は今注目のカードが入っているか、パックの開封動画になります。

チャンネルのみどころ

スノーハザードとクレイバーストを机に並べている様子
出典 : YouTube

こちらのチャンネルは、ポケカの解説動画ですが、転売ヤーのようなカードの売り買いだけが目的の動画とは雰囲気が違いますね。

ポケモンが好きなんだろうなということが伝わってきます。

お金稼ぎのための情報というよりも、趣味の延長としての情報発信の感じがしますよ。

視聴者さんとの距離もとても近いように思います。

いつもと少し違う目線でポケカのことを知りたいと思う方は、ぜひ動画をご覧ください。

いざ開封

スノーハザードの袋からカードを出している様子
出典 : YouTube

趣味の感じが出ているからでしょうか、雰囲気もとても和やかに進みます。

話題のスノーハザードとクレイバーストを入手したようですが、普通に近所のお店で10パックずつ購入したそうです。

平安きりん

今回のシリーズで話題になって高騰が予想されているカードは、ナンジャモですね。

どれだけ高騰するかが、さまざまなところで話題になっています。

お目当てのカードを手に入れるために、必死に買い集めている人が多い中でゆるい感じですね。

しかも、今回のシリーズはこの10パックのみでやめるそうです。

なぜかは、動画の要所要所で話しているので、確認してみてください。

いよいよ、開封します。

まったりとカードを確認していきますよ。

思いもよらぬ結果

カードを一枚一枚見ている様子
出典 : YouTube

時どき好きなカードが入っているようで、楽しそうに何が入っていたか確かめていますね。

スノーハザードは、さらっと全てのカードが見終わってしまいました。

10パックだけだと、そんなに期待しない方がいいのかしら。

確かに、ナンジャモを当てるために、箱でいくつも買っている人がいますよね。

お次はクレイバーストです。

あれ、何か光っているものがあった気がしますよ。

普通に次にいっていますね。

見間違いだったのでしょうか。

カードの行方

あまりにも普通だったので、見間違いかと思いましたが、お目当てのカードがあったようですよ。

期待していなかったので、信じられない気持ちが勝って、感動も薄かったようですね。

いざ手にしてみると、売るか迷って視聴者の方に意見を聞いてしまっていますよ。

出たときにどうするか考えてもいなかったようで、よっぽど期待していなかったのでしょう。

今回当てたカード、迷った挙句、売ったのか売らなかったのかは、動画でお確かめください。

今後の予想もしているので、そちらもお見逃しなく。