【お金を貯めたい人必見】貯金を増やすための4つのコツを解説します

【お金を貯めたい人必見】貯金を増やすための4つのコツを解説します

「さこ社長の実業チャンネル」(登録者数9,430人)よりご紹介します。

今回は、貯金を増やすための4つのコツを解説する動画です。

平安きりん

なかなかお金が貯金できなくて困っている方も多いのではないでしょうか。

この動画を見れば、具体的にお金を増やすためにできる行動を学ぶことができます。

いくら貯金していますか

現時点の貯金額を把握してますかと質問している画像
出典 : YouTube

そもそも今貯金がいくらあるか分からない方も多いですよね。

お金を貯めるコツと、自分の貯金額を把握していることと何か関係があるの?

動画内の冒頭、投稿者が投げかける現在の貯金額の質問に答えられない方は要注意です。

平安きりん

ドキッとした方は、必ず動画を見て「お金の貯まらない人の特徴」をチェックして下さい。

今日からお金を貯めるためにやるべきことが見えてくるはずです。

お金の貯まらない人の4つの特徴とは

お金の貯まらない人4つの特徴を解説している画像
出典 : YouTube
お金の貯まらない人の特徴4つ
  • 支出と収入と貯金額を把握していない
  • 支出を絞ってお金を貯めようとする
  • 収入を労働で増やそうとしてる
  • 投資することを悪だと思っている

動画内では、お金の貯まらない人の特徴として上の4つを紹介しています。

平安きりん

この特徴4の羅列だけ見ても、なぜ貯まらないかの理由はハッキリ分かりませんよね。

動画を見ると、なぜこの4つの特徴に当てはまる人がお金を貯めることができないのか順序だてて説明してくれます。

お金を貯めるために、「把握・考え方・仕組み作り」の大切さを実感できるので貯金したい方は必見です。

ステップを意識して行動しよう

ステップを意識して行動しようとお話している画像
出典 : YouTube

動画まとめでは、「お金の貯まらない人の4つの特徴」で解説した内容を言った順に行動することの重要性にも触れています。

平安きりん

把握、考え方、増やす仕組みづくりの順でステップをふんで行動していきましょう。

現状の貯められないから抜け出すコツが分かり、貯められる生活に変わるはずです。

稼ぐために大切なことも学ぼう

最後に稼ぐのに重要なことを学ぶにはどうすればいいのか解説している場面。
出典 : YouTube

今回は「お金の貯まらない人の4つの特徴」を知り、お金を貯めるための行動を考える解説動画でした。

平安きりん

なかなかお金が貯まらず困っている方は、是非この動画を参考に行動して下さい。

他にも、具体的に稼ぐのに重要なことは投稿者の別動画や無料のLINEマガジンで解説しています。

LINEマガジンに登録すると、「時給1円から年商10億までの道のり」の講演会動画も見られるのでチェックしましょう。