せどりの外注化どうやるの~外注化のやり方や考え方について

せどりの外注化どうやるの~外注化のやり方や考え方について

「朝野拓也 【物販総合研究所】」(登録者数8,130人)よりご紹介します。

いつかは、せどりの外注化をしたいと思っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、せどりの外注化について詳しくご紹介していきますよ。

外注化とは

外注化について説明している様子。画面左側に投稿者、右側には、外注化の説明が記載されている。
出典 : YouTube

いつかは、せどりで外注化してみたいと思っていますが、どのくらい稼げたら外注化すべきなんでしょうか。

副業でせどりを行っていると、外注化に憧れるという方も多いのではないでしょうか。

外注化出来る事で、その分作業効率化出来ますし、利益も伸びるなどメリットが沢山ありますよね。

そこで、今回はせどりの外注化について詳しくご紹介していきますよ。

平安きりん

まずは、外注化について簡単にご紹介していきますね。

外注化とは、「ビジネスプロセスの一部をやってくれる労働サービスを外部から購入する事」です。

要するに、自分の代わりに誰かにやってもらうという事になります。

この外注化は、せどりだけに限らず、色々なビジネスでも使えますよ。

平安きりん

この外注化については、動画でも解説してくれていますので、確認してみて下さいね。

外注化の考え方

外注化の考え方について解説している様子。画面左側に投稿者が映し出されており、右側には「外注化=費用が発生する」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、外注化の考え方について解説していきますね。

まず、外注化するという事は誰かにお願いするという事なので、費用が発生するという事を覚えておきましょう。

費用が発生するという事は、やはりある程度稼いでからじゃないと、外注化出来ないですよね。

平安きりん

もちろん、外注化は費用が発生するので、その考え方も間違いではないです。

ですが、外注化は「稼げてからするもの」という面もある一方で、「稼ぐためにする」外注化というのもあります。

「稼ぐためにする外注化」とは、どの様な意味なのでしょうか。

この部分に関しては、動画で分かりやすく解説してくれていますので、ぜひ確認してみて下さいね。

メリット

外注化のメリットについて解説している様子。画面左側に投稿者、右側には「外注化のメリット」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、外注化のメリットについて解説していきますね。

まず、外注化のメリットは何といっても、「自分ではこなせない量の仕事をこなせる」という事です。

平安きりん

また、外注化に関するメリットは、この他にも、もう一つありますよ。

どんなメリットがあるのかは、ぜひ動画でチェックしてみて下さいね。

今回は、せどりの外注化について詳しくご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

外注化は、十分に稼げるようになってから行うものと思っていましたが、違う一面もあり、とても勉強になりました。

動画では、せどりではどの部分を外注化するべきかや、外注化のやり方などを解説してくれていますよ。

ぜひ、動画を参考にしながら、上手に外注化を行ってみて下さいね。