【秘密の店舗せどり】エディオン仕入れのコツを紹介していきます

【秘密の店舗せどり】エディオン仕入れのコツを紹介していきます

「40代からの稼げるせどりチャンネル【副業せどりコーチ太田】」(登録者数5,220人)よりご紹介します。

せどりでは、いくつか自分が稼げるジャンルや店舗を持っておくことが、とても重要となっているようです。

今回の動画では、多くの人が見逃している店舗せどりで狙い目のエディオン仕入れを紹介しますので参考にしてください。

いつでも稼げる

いつでも稼げるということを紹介
出典 : YouTube
閑散期に稼ごう

クリスマス商戦など繁忙期で稼いだ後は、気が緩んでしまいますが、しっかりとそこで気を引き締めて稼ぐようにしてください。

今回の動画の投稿者は、こんな文言から動画をスタートさせているのですが、まさに心理だと思います。

稼げない時期に、いかに稼ぐ方法を知っているかが大きなカギを握るのがビジネスで、せどりでもそれは変りません。

そのためには、稼げる場所を知っているという事がとても重要ですので、ぜひ動画を確認してください。

エディオンは一生稼げる

エディオンは一生稼げるという事を紹介
出典 : YouTube
平安きりん

そういった観点から今回紹介される店舗が、電化製品を多く扱っているエディオンという店舗になります。

エディオンは、あまりせどり情報発信をしている人から聞いた事がない店舗ですので、穴場で狙い目の場所と言えるでしょう。

しかも、このエディオンは、投稿者曰く、時期は関係なく一生稼ぎ続ける事ができるおすすめ店舗という事です。

なぜそうなるのかは、動画内で投稿者が詳しく解説してくれているので、是非参考にしてみてください。

小型の利益商品

小型利益商品を紹介
出典 : YouTube
小型の利益商品

今回投稿者が、エディオンで狙い目商品として教えてくれているのが、小型の利益商品になります。

なぜ小型の利益商品がおすすめなのかというと、取り扱いが容易な点と、比較的商品数が多いという点にあるようです。

しかも、ワゴン販売しているような商品が多く、どこの店舗でも仕入れが出来るという特徴もあります。

ぜひ、動画を参考にして自分自身でもエディオン仕入れに取り組めるという事を、認識してみてはいかがでしょうか。

一生稼ごう

今回の動画を確認すると、せどりで一生稼いでいくという気概の大切さみたいなものを学ぶことが出来ます。

瞬間的に稼ぐよりも、長期的に稼げる手法を知る事の方が大切ですので、この気持ちを大事にしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。