店舗せどりってどうやるの~実際に商品を仕入れる様子を大公開

店舗せどりってどうやるの~実際に商品を仕入れる様子を大公開

「ギャルママ社長あやな」(登録者数7,400人)よりご紹介します。

店舗せどりに興味はあるけれど、実際の仕入れの様子などイメージが湧かないという方もいるのではないでしょうか。

今回は、プロの方が実際にせどりを行う様子をご紹介していきますよ。

一つ目の利益商品

一つ目の利益商品を見つけた様子。画面には商品の前に座っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

今副業をやっている人も多いので、店舗せどりに興味を持っています。

でも、実際に商品を仕入れる様子などが、あまりイメージが湧かないですね。

いざ、せどりを始めようと思っても、商品をどの様に仕入れればいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は実際にプロの方が仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

平安きりん

これから、せどりを始めようと思っている方、店舗せどりが中々上手く出来ない方は、とても参考になると思います。

早速動画では、一つ目の利益商品を見つけた様です。

一つ目に見つけた商品は、ポラロイドカメラで、利益額は約6,700円になりますよ。

一つの商品で、利益額が6,700円なのは、嬉しいですね。

仕入れ値やいくらぐらいで売れそうかは、動画で紹介しているので、ぜひ動画で確認してみて下さい。

2店舗目のお店

2店舗目で仕入れを行う様子。画面には2店舗目のお店「トレジャーファクトリー」が映し出されている。
出典 : YouTube

2店舗目は「トレジャーファクトリー」で仕入れを行う様ですよ。

2店舗目では、入店して直ぐに利益商品「エフェクター」を見つけた様です。

こちらの商品も見込み利益は、約8,000円程となっていますよ。

平安きりん

こちらの商品も、どんな商品かは、ぜひ動画でチェックしてみて下さいね。

また、動画ではこの他にも、スピーカーなどの利益商品を見つけていますよ。

スピーカの場合、商品を仕入れる際のコツなども紹介してくれています。

気になる方は、こちらもぜひ合わせてチェックしてみて下さいね。

利益商品の紹介

今回仕入れた商品を紹介している様子。画面にはソファーに座っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

ここからは、実際に仕入れをした商品を一つ一つご紹介していきますよ。

一番冒頭でご紹介した「ポラロイド」や「テント」など、実に様々です。

どんな商品があるのか、ぜひ動画でチェックしてみて下さいね。

平安きりん

今回は、店舗せどりで商品を実際に仕入れる様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、一つ一つの仕入れた商品を紹介しながら、なぜその商品を仕入れようと思ったのか、なども紹介してくれていますよ。

店舗せどりをこれから始めたいと思っている方には、なぜその商品をリサーチしたのかも分かるのは参考になりますね。

もっと店舗せどりを頑張りたい、店舗せどりの商品仕入れはどの様にやっているか知りたい方は、ぜひ動画も参考にして下さいね。