【Amazonせどりの始め方紹介】初心者必見の販売アカウント作成法

【Amazonせどりの始め方紹介】初心者必見の販売アカウント作成法
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ちかねぇチャンネル【せどりで0からの貯金 自分のために生きる!】」(登録者数1.75万人)よいご紹介します。

Amazon販売でせどりを始めようと思ったけど、アカウントの作成方法が分からず挫折したことがある人も多いはずです。

今回の動画では、初心者でも分かりやすいAmazonビジネスアカウントの作り方について紹介してるので参考にしてください。

Amazonアカウントの正しい作り方

Amazon販売用のアカウントの正しい作り方について紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、まだAmazon販売用のアカウントを持っていない方向けの動画になっています。

ただ、既に持っている人にとっても知っておいた方が良いアカウント作成の有益情報もあるので、確認してみてください。

特に、アカウント作成動画は最新の方が現在のやり方と合っているので、こちらの動画は参考になるはずです。

平安きりん

動画が古くて、作成方法が異なっているというパターンは凄く多くあります。

出品アカウント作成に必要なもの

Amazon出品アカウント作成時に、最初に必要になる準備した方が良いものを紹介
出典 : YouTube

まず動画内では、Amazonの出品アカウントを作成するにあたって事前に必要になるものを、紹介してくれます。

初めから分かっていれば、作成作業中にあれこれと足りないものを探す手間が省けますね。

本人確認書類から、Amazon以外にも必要なアカウントなど初心者にとっては知らない事も多いので、要チェックです。

身分証明書の確認ポイント

Amazon出品アカウント作成時に初心者が挫折する、身分証明書の提出についてやり方を紹介
出典 : YouTube

Amazon出品用のアカウントを作成する際に、多くの方が躓くのが身分証明書の提出です。

本人確認書類に関しては、免許証やクレジットカードなどいくつか種類があります。

その一つ一つのアップロード方法について、詳しく動画内では説明してくれているので、確認してみてください。

上手くいかなくても諦めないで、動画を見てやってみましょう。

これまでの変更点に注意

動画の後半部では、これまでのアカウント作成と変更になった最新の情報も、紹介してくれています。

Amazonアカウント作成について紹介している他の動画では、2022年度の最新情報はございません。

平安きりん

せどりの情報は、移り変わりも激しくすぐに新しくなるので、常に最新のものを確認した方が良いです。

今回の動画を見ながら一緒に作成するだけで、ほぼ完ぺきにあなたのAmazonアカウントが完成します。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。