【質問コーナー】初心者がせどりで稼ぐためのジャンルは1つです

【質問コーナー】初心者がせどりで稼ぐためのジャンルは1つです

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.15万人)よりご紹介します。

多くのせどりのジャンル内で、どれが1番おススメなのでしょうか。

この動画では、視聴者の質問に対しプロが分かりやすく答えていくため必見です。

アパレルせどりについて

アパレルせどりが1番おススメなんですか、と表示されています。
出典 : YouTube

移動時間中に動画視聴者の質問に答えていく、人気企画が始まりました。

早速1つめの質問は、アパレルせどりが1番おススメかどうかについてでした。

せどりではアパレルだけではなく、多くのジャンルで利益商品があります。

好きなジャンルで利益がとれたら嬉しいですね。

多くのジャンルから、どんな基準で選べばいいのかについて伝えられていました。

もし稼げたら何でもいいと言われる場合、おススメジャンルを1つ答えていたので、動画内でご確認ください。

明確になぜおススメするのか理由についても分かりやすく解説があります。

平安きりん

リサーチの時に検索しやすいかどうかも初心者にとっては重要ポイントですよ。

アパレルせどりの難易度

アパレルについて解説されています。
出典 : YouTube

アパレル商品の難易度についても説明がありました。

例として23区のコートがあがっていましたが、どのような点を確認の上、仕入れをしなければいけないのか。

具体的なチェックポイントの説明があるため、動画内でご確認ください。

チェックポイントが意外に多いですね。

チェックポイントをふまえた上で、どのジャンルから仕入れをするのか考えた方がいいようでした。

ブランドの各ロゴの名前もあるようで、いくつか教えてもらえます。

2つめ・3つめの質問

夫婦で仕入れた物で喧嘩とかしますか、と表示されています。
出典 : YouTube

2つめの質問では夫婦で仕入れた物で喧嘩はあるか、についてでした。

せどりを始めたとき、自宅に次々と荷物が届くため、ご家族の理解を得ることが難しいなどもよく聞きます。

たっきーさんはご夫婦でせどりをしているため、仕入れた物で喧嘩することはあるのでしょうか。

家庭内のご夫婦の力関係が分かる回答でした。

3つめの質問もあるため、ぜひご確認ください。

特にせどりをこれから始める方が知りたい内容となっていました。

どんなに楽しいと思えることでも、大変なことは何かしらあるため継続できることは素晴らしいですね。

ご家族で一緒にせどり

最近はご家族でせどりを実施する人も増えており、それだけ人気が高いようでした。

初心者のおススメジャンルについては、ぜひ挑戦し利益を安定して出せるようになりたいですね。

このチャンネルでは、楽しくせどりの仕入れをする他動画も多いため、ぜひ合わせてご確認ください。