【副業】有名起業家たちで2023年の最新の稼ぎ方を議論してみた

【副業】有名起業家たちで2023年の最新の稼ぎ方を議論してみた

「スキル獲得チャンネル」(登録者数8,600人)よりご紹介します。

今回は、スキル獲得チャンネルの大物フリーランサー5名が2023年の最新の稼ぎ方を熱く議論する内容です。

億単位の金額を稼ぐフリーランサーたちの白熱した議論は、見どころが満載になりますので、楽しみながら視聴して下さい。

平安きりん

大物フリーランサーたちの近況報告も面白い内容なので、見逃さないようにしましょう。

儲かるフリーランスの特徴とは

儲かるフリーランスの特徴の説明を始める場面。
出典 : YouTube

りゅうけんさん、迫さん、あおさんを始めとしたオールスターズがここで議論しているは、儲かるフリーランスの特徴です。

フリーランスが稼ぐためには、仕事ができることはもちろん大切になります。

ただ、性格上のことも稼ぐためには大事な要素で◯◯キャラの人がその傾向にあるとのことです。

◯◯キャラの人が稼げる傾向にあると言うのは、勉強になります。

長尺動画の間違った使い方について

間違った長尺動画の使い方の説明を始める場面。
出典 : YouTube

最近、長尺動画を撮っているインフルエンサーが増えていることを話題にしているシーンです。

動画の中で、スキル獲得チャンネルでは今後、こういう長尺動画を撮ってみようかなと言う話が出ていて楽しめる内容になります。

情弱のコンテンツ選びとは

情弱のコンテンツ選びについての説明を始める場面。
出典 : YouTube

情報弱者が、コンテンツを選ぶときの特徴についての議論です。

ここでは、あおさんが運営している「あおの案件獲得スクール」を例にして、最適なコンテンツの選び方を話しています。

こちらはとても参考になる内容で、押さえていけば、今後コンテンツ選びを誤ることは無くなるでしょう。

広告運用、リスト、その他雑談について

広告運用の方法の説明を始める場面。
出典 : YouTube

ここでは、広告運用や他の話題の雑談をされていますが、下記の3点を特に押えると良いでしょう。

雑談の内容
  • 最新の広告運用 : かずくんさんが話している広告運用の手法がためになります。
  • リストの考え方 : あおさんが話しているリストについての考え方も参考にできる内容でしょう。
  • 実家暮らしは稼げないのか : 実家暮らしは、稼げないのかというテーマで話しており、面白い内容です。

チャンネル登録をしてスキルアップしよう

スキル獲得チャンネルでは、スキルアップをしていくための有益な情報を発信しています。

ぜひチャンネル登録をして、人生を激変させていきましょう。