【絶対に仕入れてはいけない】クリスマス商戦で危険な商品を紹介

【絶対に仕入れてはいけない】クリスマス商戦で危険な商品を紹介

「スーパーせどらー村上」(登録者数5,850人)よりご紹介します。

クリスマスはせどりにおいて稼げるシーズンですが、その分危険が潜んでいるという事を知っているでしょうか。

今回の動画では、クリスマス商戦で扱うと危険な商品を紹介しますので、気になる人は是非参考にするようにしてください。

クリスマス三部作

クリスマス三部作について
出典 : YouTube

今回は、せどりで稼げると言われているクリスマスシーズンにどうやって稼いでいくかを紹介する動画です。

全部で3部作で構成されていて、「稼ぐまでの流れ」「利益商品の仕入れかた」「危険な商品」となっています。

今回の動画は、最後の危険な商品についてのメイン動画となっているので、しっかりと確認して解決するようにしてください。

稼げるは稼げるのですが、紹介されているように扱ってはいけない商品も押さえておかなければいけませんよ。

危険の商品とは一体

危険な商品について
出典 : YouTube

ここでいう危険な商品とは何かというと、それは仕入れてしまうと損をする商品の事を指しているので覚えておきましょう。

クリスマスシーズンに利益を出すためには、大量購入が基本のため、必然的に同じ商品を大量に購入してしまいます。

しかし、その大量に購入した商品が全く売れなかった場合、大きな損をしてしまうという事は言うまでもありませんよね。

クリスマス商戦はメリットが大きすぎるあまり、デメリットに目がいかない事もあるので、しっかりと確認しましょう。

仮面ライダーは危険

仮面ライダーが危険という事について
出典 : YouTube

今回の投稿者は、一見人気で利益が取れそうな、だけど危険だよという微妙なラインを教えてくれています。

最初に登場するのが、多くの子供に人気である仮面ライダーシリーズですので、しっかりとおさえるようにしてください。

仮面ライダーシリーズで投稿者自身も12万円ほどの損をしているので、注意深くリサーチしてから行う方が良いでしょう。

一見容易に稼げそうなジャンルですが、そんな落とし穴があるなんて全く知らなかったので、気をつけます。

クリスマス商戦

今回の動画を最後まで確認すると、クリスマス商戦の全貌が見えるようになってくるので、おすすめです。

ある一面だけでなく、全貌が見えて初めて結果に繋がるので、ぜひしっかりと確認するようにしてください。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。