【メルカリママの苦労をご紹介】深刻だった時代から稼ぎました

【メルカリママの苦労をご紹介】深刻だった時代から稼ぎました

「ともちん メルカリママ 。ちゃんねる」(登録者数1.74万人)よりご紹介します。

今回の動画では、貧困だったメルカリママがどうやってせどりで結果を出していくかを紹介しますので、参考ください。

本日の動画は、深刻な状態から一歩踏み出せずに学んでいる人の背中を押してくれるものとなっています。

メルカリママの過去

メルカリママの過去を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、一見ギャルそうに見えるママがせどりで結果を出すまでの過去を赤裸々紹介してくれています。

せどりのノウハウを普段は発信してくれているのですが、今回はマインド的な部分が強めの動画となっているようです。

特に、自分の過去についてしっかりと語ってくれているので、同じような状況の人はきっと背中を押される事間違いありません。

平安きりん

せどりを行おうとしている人は、今活躍している人がどういう経緯でせどりを始めたか気になる人も多いはずです。

貧乏な時代

貧乏な時代について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、せどりを始める前の貧乏時代の自分の考え方から紹介してくれているので、しっかりと確認してください。

なぜ貧乏にになったかというと、旦那さんと離婚することになり子供を一人で育てる事となったことが原因のようです。

シングルマザーの大変な中、どうやってせどりで人生を好転させていくかは、とても参考になることでしょう。

なかなか人には言えない過去はありますが、それが力になる事がありますので、ぜひ似たような事をしていってください。

友達の誘い

友達の誘いについて
出典 : YouTube

投稿者はそんな貧乏な生活を送る中、子供との時間を大切にしながら稼げる副業として、せどりに興味を持つようになります。

せどりに興味を持ったきっかけは、一番仲の良い友人がAmazonせどりを本業として行っていたからのようです。

しかし、せどりを始めようと行動しても、最初のうちは上手くいかずに大変な様子がうかがえるので参考にして下さい。

上手くいかない中でもしっかりと頑張って乗り越えていく様子は、とても参考になるので、背中を押してもらいましょう。

深刻な過去

今回の動画を確認すると、投稿者がどれだけ深刻な過去を過ごしてきたのかが分かるようになっています。

その過去を乗り越えてだした結果は、誇れるものでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。