【店舗せどり】仕事終わりに副業で仕入れをする場合の時間と利益

【店舗せどり】仕事終わりに副業で仕入れをする場合の時間と利益
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「BuyerChannel バイヤーチャンネル」(登録者数941人)よりご紹介します。

本業をしながら副業せどりをする場合、スケジュールをどのように組み立てたらいいのかイメージがつかないですよね。

せどりもしたいけど両立できるか不安です。

この動画では、17時45分を仕事終わりと想定し副業にどれくらいの時間を費やすことができるかを紹介してくれます。

実際に体験してくれるためイメージがしやすいですよ。

仕事終了時間よりスタート

副業の方にフォーカスしたせどりをやっていきますと表示されています。
出典 : YouTube

早速店舗に行くのかと思われましたが、モグモグタイムから始まります。

仕事後、甘いものを食べ英気を養う時間の使い方からリアルに再現されてますね。

確かに仕事が終わってすぐに副業タイムには入れないかもしれません。

18時46分ごろに1件目に到着しスタートしますが、早速5,000円の利益が得られる商品が見つかります。

1件目終了時に3つのアイテムを仕入れ、アイテム紹介と仕入れる際の注意事項まで解説されているため要チェックです。

2軒目以降はハプニングも

コロナ禍で早めに閉店されたお店の駐車場にいます。
出典 : YouTube

コロナ禍のため目的の店舗が閉店していたこともあり、ルート変更し移動します。

動画の特徴として、2人の車中での会話も始終楽しそうに繰り広げられていました。

こんなにたくさんの店舗アイテムから利益商品が短時間で見つかるでしょうか。

平安きりん

はじめは難しいかもしれませんが、店舗の場合、時間を見つけてリサーチをかけておくといいですね。

閉店15分前に2軒目に到着し、女性が使用するアイテムを手にいれましたが、メルカリでの販売をお勧めしていました。

アイテムにより利益の出しやすいプラットフォームがあるんですね。

注目すべきは見つけるアイテムの幅広さとなり、一見これが利益商品になるのか分からないアイテムも登場します。

なぜそのアイテムが利益を出せるのかについてのポイントも解説されていますよ。

合計で5軒の店舗を周っているため店舗名も参考にしてください。

予想収益発表

仕入れが終わった後、自宅に戻ってきています。
出典 : YouTube

トータル4時間で店舗を周った後の予想利益を公表されています。

毎日は大変に感じられますが、週1日と考えると現実的ですね。

本業を終えてからを想定し、1週間に1度実施をするペースで考えられるように説明されていました。

物販のプロ集団チャンネル

このチャンネルでは、仕入れジャンルを問わない物販のプロ集団が、毎年年商4億売上るノウハウを楽しく、面白く発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてください。