【結果が出ない人必見】せどりで一番大事な考え方とポイント

【結果が出ない人必見】せどりで一番大事な考え方とポイント

ちかねぇ【0から学ぶせどりチャンネル 】(登録者数2.18万人)よりご紹介します。

この動画では、せどりの根本となる大切な考え方を教えてくれていますよ。

せどり初心者も、思い通りに結果が出ない方も、ぜひ参考にして下さいね。

結果が出ないのは

「それ全く違います」と言っている女性の顔の画像。
出典 : YouTube

ちかねぇさんは動画の中で、結果が出ない明確な理由をはっきり示しています。

なかなか結果が出ないのは、時間と努力が足りないせいだと思っていました。

平安きりん

この動画を見れば、そういった考え方のずれを知ることができますよ。

稼げるようになるポイント

左手の人差し指を立ててポイントを話している女性の画像。「稼げるようになるポイントを1つだけお伝えしたいと思います」という字幕が入っています。
出典 : YouTube

ちかねぇさんは、稼げるようになるポイントはたった1つだけだと話しています。

稼げる人とそうではない人の違いとは何なのでしょうか。

平安きりん

説明の中で、両者の明確な違いを教えてくれていますので、気になる方はぜひその重要な答えを動画を見て確認してみて下さいね。

間違ったやり方はお金を生まない

「情報をいくらきれいに整理してもお金を生まない」と話している女性の画像。
出典 : YouTube

過去のアフィリエイト経験を例に、間違ったやり方に時間を費やしたことから得た学びを説明してくれています。

少し内容を見てみましょう。

独学アフィリエイトから学んだこと
  • 自分でひたすら勉強をするのが正しいという考え方は間違い
  • ちゃんとお金を払って学ぶことの大切さ

どんなに時間を費やして勉強しても、そのやり方が間違っていると結果は出ませんよね。

平安きりん

逆に正しい知識を持っている人からしっかり学べば、大きな利益に繋がっていきますよ。

ビジネスは何で成り立っているか

最初にも触れたように、動画では一貫して、ある1つのポイントを押さえておくのがビジネスの成功へ繋がると説明されています。

平安きりん

世の中のビジネスは全てこのポイントで成り立っているのです。

そのことを踏まえて、せどりで意識すると良い3つのことが紹介されていますよ。

意識すること
  1. 季節を考える(季節商品)
  2. イベントに注目する(国際的なイベント、WBCなど)
  3. 日々のニュースにアンテナを張る

いつもこの3つを念頭に置くと、うまくいきやすいのですね。

平安きりん

世の中の流れから、何が売れそうかを予想する癖をつけておくと良いですね。

今回は、せどりにおいて一番大事な考え方を説明している動画をご紹介しました。

利益に繋がる重要なことなので、気になる方はぜひ動画で確認して役立てて下さいね。