【ebayのプロが重大発表】視聴者のみなさんに感謝したい事とは

【ebayのプロが重大発表】視聴者のみなさんに感謝したい事とは

「eBay貿易家 のり」(登録者数8,760人)よりご紹介します。

今回の動画では、ebayで結果を出してスクール運営をしているプロの方が、重大発表をしているので是非参考にしてください。

これからせどりで自分の人生を好転させたいと考えている人は、ぜひ動画を確認して自分の人生を変えていきましょう。

何やら重大発表

何やら重大発表する様子を紹介
出典 : YouTube

これまでせどり系のユーチューブを沢山見てきたことがある人であれば分かると思いますが、今回は何かが違います。

まず、どの辺が違うのかというと、通常はサムネで何を話してあるのかが紹介されているのが、普通でしょう。

しかし、今回の動画では重大発表と書いているだけで、それ以外はなく、逆に何を紹介しているのか気になる感じがします。

平安きりん

あえて何が紹介されているかが分からないようにすることも、一つのテクニックかもしれないので、参考にしましょう。

投稿者はせどりのプロ

投稿者はせどりのプロである事を紹介
出典 : YouTube

まず、動画の内容を紹介する前に、投稿者について詳しく解説していきますので是非確認するようにしてください。

この投稿者は、元々配送業者で重労働をしていて、身の危険や金銭的な困窮を経験した辛い過去があるようです。

そういった状態を変えるべく、自分自身で努力をしてebayせどりという世界的物販で独立を果たしたとの事。

努力してせどりで独立している人は、プロの中には沢山いるので、ぜひ確認して活かすようにしてはいかがでしょうか。

重大発表とは如何に

重大発表とは何かについて
出典 : YouTube

今回の投稿者は、プロのebayせどらーとなっていて、月利100万円を達成した段階でせどりを組織化します。

その中の一環で、コンサルも始めるようになり、コンサル生自体も結果を出すというよい循環に入っていったようです。

そんな投稿者が改まってする重大発表は、とてもびっくりする事ですので、気になる人はしっかりと確認するようにしてください。

予想の斜め上を行く重大発表ですので、しっかりと確認して内容を理解するようにしましょう。

今までありがとう

重大発表の内容は動画を確認して欲しいですが、今までありがとうという感謝の気持ちが強いです。

その意味がどういったものかは、動画を確認すれば良く分かりますので、すぐの確認がおすすと言えます。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。