【メルカリでライバル不在の商品】オフハウスで利益を出す方法

【メルカリでライバル不在の商品】オフハウスで利益を出す方法

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.14万人)よりご紹介します。

今回の動画では、誰でも仕入れを行える店舗であるオフハウスで利益を出す方法を紹介しますので参考にしてください。

オフハウスは中古せどりですので、これから始める初心者も挑戦しやすいので、しっかりと行ってはいかがでしょうか。

仲間で楽しく仕入れ

仲間で楽しく仕入れをしている様子を紹介
出典 : YouTube

今回の同では学ぶ点が沢山あるのですが、その中でもとても良いなと感じるのが、仲間で仕入を行っている様子です。

仲間で楽しく仕入れを行うという事は、これからせどりを行う人にとっては一つの憧れになっているのではないでしょうか。

今回の投稿者はスクール運営をも行っているため、多くのレベルの人が登場して学ぶ点が沢山ありますよ。

気の知れた仲間と真剣にせどりを楽しむ様子は、実際に自分も体験してみたいと思う事ですので確認してください。

ライバル不在の商品

ライバル不在の商品を紹介
出典 : YouTube

今回投稿者たちが仕入れ店舗として訪れているのが、オフハウスというディスカウントストアになっています。

この誰でも訪問できるオフハウスで投稿者が狙っている商品は、ライバル不在の商品ですのでしっかりと押さえておいてください。

ライバル不在で販売まで出来る商品は、せどりを行う上では一度は扱いたいものですので、参考にしてましょう。

ライバル不在でしっかり利益も取れる商品があるのであれば、早めに仕入れて先取りで利益を出したいところですね。

利益3万円越えを達成します

利益3万円越えを紹介
出典 : YouTube

今回の動画を確認すると、このライバル不在の商品を仕入れる事で、37,000円の利益を叩き出している事が分かります。

一日の仕入れで37,000円の利益を叩き出すことはなかなか難しいので、参考にしてみる価値は十分にあるでしょう。

一見特別な方法をしているように見えるかもしれませんが、やり方を覚えて真似るという事が重要なのです。

マル秘テクニック

今回投稿者はマル秘テクニックとして仕入れ方を紹介していますが、まずはそれを知る事から始めてみてはいかがでしょうか。

誰でも仕入らえる店舗での事

今回の動画で伝えられている肝の部分というのは、誰でも仕入れを行える店舗での仕入れをしているという事です。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。