メルカリせどり初心者の心配事NO1がこれで解決、ノーリサーチ仕入れ

メルカリせどり初心者の心配事NO1がこれで解決、ノーリサーチ仕入れ

「在宅メルカリママ [さき]」(登録者数2.84万人)よりご紹介します。

今回は、リサーチがいらない「ノーリサーチAmazon訳あり仕入れ」について紹介した動画です。

お得な価格で商品をまとめて仕入れることができる方法ですので、リサーチにお悩みの方はぜひご覧くださいませ。

せどりにおいて一番難しいことは何か

女性がせどりにおいて一番大変なのは商品のリサーチであると説明している様子。
出典 : YouTube

せどりにおいて一番大切でなおかつ難しいことは、商品のリサーチと言われています。

特に初心者は、どういった商品が売れるのか、どこで仕入れたらいいのか、本当に売れるのかなど不安がたくさんあるでしょう。

自分の感覚で仕入れるのではなくて、データを見て売れるか判断するのが難しいのよね。

商品リサーチをすっ飛ばして、人気の商品を低価格で仕入れることができるのが「ノーリサーチAmazon訳あり仕入れ」です。

どういったもので、どんなメリット・デメリットがあるのか動画で紹介されていますのでぜひご覧くださいませ。

ノーリサーチAmazon訳あり仕入れとは

女性がノーリサーチAmazon訳あり仕入れはリサーチが要らないため楽にせどりができると説明している様子。
出典 : YouTube

リサーチが要らないとは画期的ですね、詳しく知りたいです。

平安きりん

Amazon訳あり仕入れの商品は、Amazonの商品が65%オフの価格で購入することができるんですよ。

ここでいう訳ありとは、Amazonで返品されたもの・外装不良などの商品などを指します。

Amazonでは、返品された商品は再度新品として販売することができません。

そのために訳ありの商品としてまとめて低価格で販売されています。

そんな理由なら全然「訳あり」でも問題ないわよね。

しかも一度購入されたものが多いため、需要がある商品ともいえるので安心ですね。

メリット・デメリットは?

女性がノーリサーチAmazon訳あり仕入れのメリット・デメリットについて話している様子。
出典 : YouTube

いい話すぎて心配だわ…メリット・デメリットが詳しく知りたいです。

動画では詳しくメリット・デメリットが紹介されていますので、ここでは一部紹介します。

一番のメリットは、リサーチが不要なので誰でも簡単にメルカリ転売を行うことができる点です。

リサーチが心配だったので、そこがクリアになれば自分にもできそうだわ。

デメリットは、一部状態が悪いものも入っている場合があることです。

しかし、状態が悪いものも問題なくメルカリでは販売することができるそう。

動画でどのように販売していけばいいのかも紹介されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。