【ニッチな店舗情報を入手】福岡御礼せどりの様子を紹介します

【ニッチな店舗情報を入手】福岡御礼せどりの様子を紹介します

「そのD リアルせどりTV」(登録者数3,380人)よりご紹介します。

これからせどりを行おうと考えている人の中には、地方都市と言われる場所で仕入を行いと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、投稿者が誰も教えてくれない穴場の仕入れ場所を教えてくれているので、是非参考にしてください。

御礼せどり参り

御礼せどり参りについて
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、これまでも様々なせどり動画を紹介してくれているプロの人となっているので確認してください。

そんな投稿者が今回紹介してくれているのは、これまでもニッチ過ぎてなかなか紹介しきれていなかった場所です。

実は、これまでの視聴者やせどりへの感謝の気持ちを込めての動画となっているので、しっかりと参考にしましょう。

御礼せどり参り

御礼せどり参りというワードは投稿者らしいユーモアのある感じで、とても見ごたえがある動画のようですね。

ニッチな店舗情報

ニッチな店舗情報を紹介
出典 : YouTube

今回は、投稿者がこれまで紹介しきれていなかったニッチな店舗を紹介してくれるので、期待大の動画と言えます。

ちなみに今回の投稿者が仕入れを行っている場所は、福岡県になっているので、地方都市のせどりと言えるでしょう。

投稿者自身もせどり駆け出しの時に足を運んだ店舗を紹介してくれているので、そういった点も確認してください。

思い出の場所で、しかもニッチな場所なので人には伝えたくない中で、教えてくれているのは嬉しいですね。

穴場店舗が沢山

穴場店舗が沢山あることについて
出典 : YouTube

穴場店舗というだけ合って、沢山の最高な仕入れ先が出てくるので、絶対に見逃せない動画と言えるでしょう。

もし福岡に住んでいる人がいれば、真似をするだけで利益を出せるようになるので、お勧めです。

投稿者自身が足を使って見つけてきた有能な仕入れ先が登場するので、心して確認するようにしてください。

真似がとても大切

せどりに限ったことではありませんが、副業をするにあたっては出来る人の真似をするという事がとても大事です。

せどり参り

せどり参りという言葉を使って仕入れに回ると、いつもと違った感じで仕入を行えるかもしれません。

これまでのせどりに行き詰った方が入れば、真似してみる事も良いかもしれませんね。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。