Amazonセールの種類とポイントをつかみ利益商品を手に入れる方法

Amazonセールの種類とポイントをつかみ利益商品を手に入れる方法

「《Amazon物販》副業せどりチャンネル@なつき」(登録者数非公開)よりご紹介します。

せどりの商品仕入れに欠かせないAmazonセールですが、セール自体も種類が多くてどれに参加したらいいか迷いますよね。

どんなセールがいつ実施されているのか、いまいち分かりません。

この動画では、Amazonセールの種類や開催時期、特徴、注意事項ついての情報が紹介されており必見です。

セール参加前の事前準備

セールの特に利益商品をみつけたい、即金性で売りたい、安く仕入れをしたいそんな人にとって有益な情報になっていると表示されています。
出典 : YouTube

セールの時の利益商品の見つけ方や、即金する方法、安く仕入れる方法など気になる内容が予告されています。

Amazonで買って、Amazonで売ることで利益のとれる刈り取りの方法もできるそうですが、どのセールが狙い目なのでしょうか。

セールの種類が多くて、ついまた今度でいいやと見逃すことが多いです。

事前準備としてセールを活用するのであれば、一般会員ではなくプライム会員への入会を推奨する理由も説明されています。

セールのそれぞれの特徴

そこでAmazonで行われている主なセールの開催時期と簡単な特徴の紹介をしていきますと表示されています。
出典 : YouTube

全部で5つのセールがあり、1つめは毎日開催されているタイムセールですが、種類が2種類あるそうです。

タイムセール2種類
  • 特選タイムセール
  • 数量限定タイムセール

特選タイムセールは24時間で数アイテムのみ販売されるそうですが、大量仕入れ長期保管以外は参加しなくて問題ないそうです。

毎日お得なセールが開催されているなんて知りませんでした。

数量限定タイムセールはアイテム数も多く、数量も限定され注文数まで分かるためお得感も分かりますよ。

このように1つのセールに対しポイントが分かりやすく説明されているため、他4つのセールも違いがよく分かります。

平安きりん

セールは年に1回の大規模なものもあるため特徴と事前準備をしておきましょう。

セールの狙い目商品

狙い目商品の紹介開始が表示されています。
出典 : YouTube

セールの狙い目商品としてkindleが紹介されていますが、即金するための方法はAmazonではなく別の場所で売ることだそうです。

どこで売ると即金でき、どれくらい利益が出るのかも公開されています。

他にも商品が紹介されていますが、売る場所はAmazonではなく他お勧め場所が紹介されていました。

商品を売る場所により、より高い利益を得ることができますね。

セール時の注意事項も説明があり、事前に知っておかないと慌ててしまうため思わず納得です。

せどりのお得情報を得られるチャンネル

このチャンネルでは、元会社員で物販月収30万円を達成されたなつきさんがせどりのお得情報を丁寧に教えてくれます。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてください。