【毎月20日のウェル活で仕入れ】ドラッグストア仕入れ方法を大公開

【毎月20日のウェル活で仕入れ】ドラッグストア仕入れ方法を大公開
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「せどりで稼ぐ」ヘルビ王ひろ」(登録者数2,030人)よりご紹介します。

全国に2,678店舗ある「ウエルシア」というドラッグストアをご存知ですか?

今回は、ウエルシアで毎月20日に開催される「ウェル活」を利用して、安く商品を仕入れる方法を紹介します。

毎月20日ウエル活で仕入れる

ウエル活について解説しています
出典 : YouTube
ウエル活とは?
  • 毎月20日のウエル活の日にTポイントで払うとTポイントが1.5倍になる。
  • 実質33パーセントで仕入れることができる。

元々ドラッグストアは、小売価格よりも安く商品が販売されています。

平安きりん

中には現品処分や大特価などの店舗独自のセール品に巡り合うことも。

それをさらに割引率の高いウエル活を利用して仕入れると、利益率がうんとアップするという目から鱗の方法です。

では、どんな商品を仕入れているのか動画を見ていきましょう。

売れ筋のシャンプー系はチェック

ASINコードをせどりすとに貼り付けている場面。商品棚の前でスマホを操作している様子。
出典 : YouTube

本動画では、店舗に陳列されているASINコードを「せどりすと」というアプリに入力しています。

すると、商品がAmazonでどのくらいの価格で販売されているのかが分かりますよ。

SNSで人気のシャンプーなどのセットは安く仕入れれば、高確率で売れるとのこと。

でも、みんなドラッグストアで買いませんか?

狙い目のポイントは、人気商品のセット販売や限定品です。

また、人気で手に入らないシリーズもあるので、もしそのような商品があれば必ず購入するようにしましょう。

約8万仕入れで5万の利益

レジで商品を購入している場面。「合計82,528円」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

動画では、とくにおすすめの「売れる商品」を紹介しています。

おすすめポイント
  • シャンプー類
  • 柔軟剤
  • 赤ちゃん用品

これらの購入ポイントも紹介していて、どのような商品が狙い目なのか、チェックしておくといいです。

今回の合計の購入金額は82,528円で、ウエル活を使ったことで、約2万円も安く購入できたのだとか。

大量に仕入れてFBA納品すれば、すぐに売れるので、毎月20日のポイントを利用して安く仕入れるとお得ですね。

平安きりん

ポイントデーは、要チェック。売れ筋商品やリニューアル商品も知っておくと仕入れに役立ちますよ。

動画では、今回の仕入れで50,000円の利益をあげることができたそうで、ポイント活用もせどらーの必須条件。

現役せどらーのリアルな情報が満載の動画です。

近くにウエルシアがある人は、ぜひ動画を参考にしてみてはいかがでしょうか。