【せどり初心者必見】せどりで破産しないための4つの対策を紹介

【せどり初心者必見】せどりで破産しないための4つの対策を紹介

「せどりコーチ−電脳せどらーくろ」(登録者数500人)よりご紹介します。

今回は、せどり初心者が破産しないための4つの対策を紹介している動画です。

せどり初心者は、キャッシュフローについて、ぜひ動画を参考に資金管理をしてみてください。

キャッシュフローの大切さを紹介

キャッシュフローの把握の大切さを解説
出典 : YouTube

破産しないために、キャッシュフローを把握することが大切と紹介していました。

せどりをしている方や事業をしている方は、キャッシュフローを把握していることが大切です。

キャッシュフローを把握していないと、破産するリスクが上がります。

キャッシュフローが把握できないと、破産リスクが上がってしまうのね。

平安きりん

知らない間に資金が足りない、ということがおこりやすいので、しっかり把握しましょうね。

キャッシュアウトしないための対策

キャッシュアウトしないための対策を4つ紹介
出典 : YouTube

くろさんが、キャッシュアウトしないための4つの対策を紹介してくれます。

キャッシュアウトしないための対策は次の4つです。

4つの対策
  1. ビジネスとして失敗しないこと
  2. 常にキャッシュフローを把握する
  3. Amazonキャッシュフローの仕組みを理解する
  4. キャッシュフローを悪化させない対策

実際にどんなことをすればよいのかを、動画で紹介してくれるので参考にしてみてください。

キャッシュフローを理解して、キャッシュアウトにならないように気をつけないとね。

キャッシュフローを把握する3ポイント

キャッシュフローを把握する3つのことを紹介
出典 : YouTube

キャッシュフローを把握すべき3つのポイントを紹介してくれます。

3つのキャッシュフローを把握しなければ、正確なキャッシュフローの金額が分かりません。

把握する3つのポイントは次の通りです。

把握する3ポイント
  1. 自分が使っているクレジットカードの管理
  2. 売上の入金
  3. Amazonに保留されている金額

キャッシュフローって言ってもいろいろあるのね。

全部把握するの大変そうだわ。

最初は大変だけど、慣れたらできるわよ。

動画で分かりやすく解説してくれるので、ぜひ参考にしてみてください。

初心者がゼロから電脳せどりが学べる

今回は、せどりで破産しないための4つの対策を紹介している動画でした。

「せどりコーチ−電脳せどらーくろ」は、せどり初心者がゼロから電脳せどりが学べる動画を配信しています。

動画がアニメーションだから分かりやすいわ。

電脳せどりで稼ぎたいと思っている方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。