【再販商品がポイント】せどりで利益をたくさん出すための手法

【再販商品がポイント】せどりで利益をたくさん出すための手法

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数9,010人)よりご紹介します。

せどりに限らず商売を始める上では、入り口だけでなく出口戦略を考える事は、とても大切なので参考にして下さい。

今回の動画では、せどり初心者に意識して欲しいポイントについて詳しく解説してくれているので、おすすめです。

入り口と出口について

入り口と出口について解説している様子
出典 : YouTube

今回投稿者が紹介してくれるのは、全てのビジネスにおいて大切な入口と出口についてですので、チェックしてください。

入り口は想像つくかもしれませんが、出口とは一体何なのかと感じている人も、この動画の視聴者にはいるでしょう。

簡単に話をすると、せどりにおいては入口とは商品を購入することで、出口とは商品を販売することになります。

商品を購入する事だけでなく、商品を売る事をしっかり考えた上でせどりを行わないといけないのですね。

出口を詳しく解説

出口について詳しく解説している場面
出典 : YouTube

今回の動画で紹介されている一つのポイントは、出口を大事にするという事ですので、そこを確認するようにしてください。

出口を簡単に説明すると、例えば不動産を賃貸経営目的で購入したと考えてみてください。

賃貸経営で購入したとしても、最終的にはその物件を売却して売り切るという事を考えるのが、出口戦略になります。

出口戦略とはこの通りで、最終的に売り切るという事を考えた上で動かなければいけないという事です。

最低でも売れる商品を仕入れる

最低でも売れる商品を購入することについて
出典 : YouTube

今回投稿者が伝えたい事は、最終的に最低でも売れる商品を仕入れてせどりを行うべきという事です。

商品を仕入れる前に、売れる場所や売れるという事を自分の中で自信を持ってから仕入れる事が重要という事でしょう。

せどり初心者のうちは入口ばかりで出口について真剣に考える事は少ない人が多いですが、ここを考える事は重要です。

実はせどりという商売では購入する事よりも、しっかりと販売しきるという事がとても大切なんですね。

リサーチ段階で考える

今回の動画では、リサーチ段階からしっかりと商品を売る事を考えておくことが重要という事が分かります。

これからせどりを始める人はしっかりと、この点を覚えた上で最初のスタートを切ってみてはいかがでしょうか。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。