【せどらーのリアルに密着】1日でどのくらい仕入れを行っているのか

【せどらーのリアルに密着】1日でどのくらい仕入れを行っているのか

「アニキのせどり塾」(登録者数1.22万人)よりご紹介します。

今回は、月利50万円のせどらーの仕入れに、一日密着していく動画のご紹介です。

どのように仕入れを行っているのか、リアルに見ることができますよ。

ハードオフで仕入れ

男性が車から降りてきてる様子。これからハードオフで仕入れを始める場面。
出典 : YouTube

9時30分から仕入れをスタートし、1店舗目はハードオフにやってきました。

最初に見つけたのは、ジャンク品コーナーにあるシンセサイザーです。

値札を見て、商品の状態をしっかりと確認しています。

ジャンク品は、商品チェックがとても大切です。

次に、いくらで販売されているのかを確認していました。

すぐに販売価格から売値を考え、見込み利益を計算してくれています。

どのくらいの見込み利益になったのかは、ぜひ動画でご確認くださいね。

この他にも、メルカリやAmazonで販売されている人気商品をチェックしていましたよ。

セカストで意外な商品を仕入れ

男性がセカンドストリートの店舗前にいる様子。これから仕入れに向かう場面。
出典 : YouTube

あっという間に、午後2時です。

これまでブックオフ系列の店舗で仕入れを行っていましたが、ここでセカンドストリートにやってきました。

まずは、ショーケースに入っている、2000年モデルの釣具を見ていきます。

ポイント

ビンテージ商品も売れる

メルカリでは古すぎて商品が出てこなかったようですが、逆に、ライバルがいない商品と考えることができます。

その他にも、需要がある釣具を発見しました。

セカストでの仕入れはアパレル商品が多くなりがちですが、こういった釣具などもしっかりとチェックしていきましょう。

せどらーの一日密着終了

男性2人が店舗の外に立っている様子。動画のまとめをしている場面。
出典 : YouTube

時刻は、午後7時を過ぎました。

一日で見て回った店舗は、10件以上です。

10店舗以上を回り、どのくらいの利益になったのでしょうか。

平安きりん

思ったような金額にはならなかったようですが、さすがプロのせどらーといった結果でしたよ。

じっくりと1時間以上掛けて見る店舗もあれば、10分ほどで退店してしまった店舗もありました。

プロのせどらーになると、知識が豊富なので、無駄な商品確認や仕入れを行わなくなります。

時短仕入れを行いたい方や仕入れの時間があまりない方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

せどらーのリアルを知っておこう

今回は、月利50万円のせどらーの仕入れに、一日密着していく動画をご紹介しました。

プロのせどらーでも、苦戦してしまったり、成功しない日もあります。

こちらの動画を参考にして、プロのせどらーのリアルな仕入れの一日を知っておきましょう。