【ドンキせどり攻略】ポイントをおさえて仕入れすれば高利益が狙えます

【ドンキせどり攻略】ポイントをおさえて仕入れすれば高利益が狙えます

「バイリンガルせどりmisaki」(登録者数7,760人)よりご紹介します。

今回は、ドン・キホーテで高利益を続出する仕入れの様を解説した動画のご紹介です。

ドンキ仕入れを攻略したい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

リサーチ上手になるために

misakiさんが動画の主旨を話している場面。「店舗仕入れでリサーチ上手になろう!」と書かれている。
出典 : YouTube

こちらの動画のコンセプトは、店舗仕入れでリサーチ上手になろうです。

店舗仕入れをしてみて、下記のようなお悩みはありませんか。

仕入れのお悩み
  • なかなか利益が出せない
  • 毎回値崩れしてしまう
  • 仕入れしたものが全然売れない
  • そもそもどう仕入れたらいいのかわからない

このようなお悩みがあり、仕入れが怖くなってしまい、行動できていない方はいませんか。

この動画は、そういったお悩みを解決してくれます。

しっかりと利益を出すためのポイントはたった1つです。

気になるポイントは、動画でご確認ください。

ドンキで水筒を仕入れよう

misakiさんがドン・キホーテの店内で仕入れをしている様子。水筒コーナーを見ている場面。
出典 : YouTube

早速、店舗での仕入れが始まりました。

投稿者がやってきたのは、ドン・キホーテです。

最初に、水筒コーナーを見ています。

水筒だけでも、たくさんの種類があって、どれを仕入れたらいいのかわかりません。

平安きりん

値下げされている値札がたくさんあったので、一度リサーチをしてみるといいそうです。

投稿者は、数ある水筒の中から利益商品を発見していました。

Amazonをチェックし、波形もしっかりと見ていきます。

なぜこの水筒が利益商品だとわかったのかは、動画内でわかりやすく解説されていますよ。

ちょこっとプラス情報も

misakiさんがプラス情報を話している場面。
出典 : YouTube

店舗仕入れをしている様子を紹介している途中ですが、ここでちょこっとプラス情報が登場しました。

動画でも、仕入れのポイントなどをお話されていましたが、さらに詳しい商品の情報を解説してくれます。

水筒を仕入れる時のポイント
  1. 王道のメーカー
  2. 3月に仕入れを行うべき理由
  3. 誰が買い、誰が使うのか考えて仕入れを行う

仕入れを行う様子を見られるだけでも嬉しいのに、さらに詳しい仕入れポイントを教えてくれるので助かります。

大事な箇所は、目立つ字幕で表示されているので、しっかりとおさえておきましょう。

ドンキせどりを攻略しよう

今回は、ドン・キホーテで高利益を続出する仕入れの様を解説した動画をご紹介しました。

ドン・キホーテは、商品数がたくさんあり、仕入れで失敗してしまう方が多いかもしれません。

こちらの動画を参考にして、ドンキせどりを成功させてくださいね。